ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
アゼリアティーに招かれて
アゼリアティーに招かれて_b0084241_20341336.jpg

100年近くの歴史を持つ「横浜国際婦人会」の存在を今まで知らなかったのは迂闊であった。
きょうはその「横浜国際婦人会」が主催する第61回アゼリアティーがニューグランドのペリーの間で開催された。
上智の孫娘が司会のお手伝いをするというので、覗きに行った。
婦人会だから当然だがほとんどが女性で、場違いなところに迷い込んだようで、初めは落ち着かなかったが、会の御趣旨を伺い、ご馳走をいただき、トリオの演奏、タンゴのデモンストレーションなど楽しい一時でした。
by n_shioya | 2016-04-27 20:34 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< まーラーとバーンスタイン ジョージ・エリオットの言葉 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム