ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
女医さんにはかなわぬ美容医療
“美容外科の女医さんはなぜ美人ぞろいですか?”と塾生(アンチエイジング塩谷塾)に聞かれた。
何故かと言われても困るが,確かにそのようである。
「紺屋の白袴」では困ることは当然だが・・・
女医さんにはかなわぬ美容医療_b0084241_21214325.jpg

僕の持論だが美容医療の分野では、女医さんは我々男性医師に比べ分がいい。
それは先ず,彼女等は患者さんの悩みを自分の問題として,親身に受け止めることが出来るからである。
そして患者を治療する前に、先ずご自身で試してみる。
となれば,美人女医さんの説明の方が説得力もあることになる。
反対に僕などは,口ではなんと言おうと、シワの一本や二本・・・と言う本音が顔にでてしまい、患者さんに逃げられることもままあった。

by n_shioya | 2014-06-10 21:21 | 美容外科 | Comments(0)


<< 性興奮の性差 女医さんにはかなわぬ美容医療 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム