ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
素敵なバレンタイン
こういうところに一度行ってみたい、と思っていたピッタリのところで、
心やさしい美女の方々がバレンタインの御馳走をしてくれた。
銀座の新橋よりの、割烹料理屋である。
素敵なバレンタイン_b0084241_23502884.jpg

ビルの三階の、十人ちょっとで満席になりそうな、こじんまりしたお店である。
家庭料理的だあが、味は高級料亭の懐石をはるかに上回る。
田螺、グリーンアスパラ、大根、湯葉、肉じゃが、カニみそ・・・。次々に運ばれてくる。
〆は焼きおにぎりとシジミの赤だし。

“小父さま、女の子のおしゃべりを聴いて何が楽しいの?”
娘の友達に聞かれたことがある。
〝そう、小鳥のさえずりのように聞こえるんだ”と答えた。
そして今宵も、旬の和食と可愛い小鳥の囀りを存分に楽しましてもらって、日付変更線ぎりぎりに帰宅した。
by n_shioya | 2012-02-13 23:51 | コーヒーブレーク | Comments(4)
Commented by 船長 at 2012-02-14 01:46 x
美女に囲まれて鼻の下が伸びてらしても(失礼!)なんだかサマになる(?)というのは
これはある種の特殊技能ですよね…
世の男性陣にが羨むのではと心配になるのですが…
Commented by ホワイト尚子 at 2012-02-14 07:27 x
良かった♪良かった♪
いつもの、お元気な塩谷先生に戻られて!
心配していました(^_-)-☆
Commented by n_shioya at 2012-02-14 09:43
船長さん:
花の下が伸びるのは不随意現象でやむを得ないのですが・・・
Commented by n_shioya at 2012-02-14 09:44
ホワイト尚子 さん:
あまり回復しすぎないよう気をつけます。


<< アイスランドの夕べ 容貌のメッセージ性 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム