ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
羊の会
僕は元「西北ロータリークラブ」に所属していた。
その頃名誉院長を務めていた城西クリニックは、例会場の京王プラザの隣だった。
その後仕事場が銀座に移り、毎月曜京王プラザの例会に出席が難しくなって、やむなく退会したが、羊年のメンバーの集まり「羊の会」には何時もお招きにあずかり、今日もみなと旧交を温めてきた。
羊の会_b0084241_2383271.jpg

ロータリーのよいところは、異業種の方々との交流を深めることができることだ。
殊に西北ロータリーは、人数は多くはないが、家族的な雰囲気で、例会は楽しかったし、卓話も勉強になった。

今晩「羊の会」の会場は、ホテル内の韓国料理、五穀亭だった。メンバーの一人がホテルの会長なので、どのレストランが易い会費でも、最高のメニューを張りきってくれる。
そして談論風発。
僕は先週出版した「お若いですねと言わせよう」を皆さんにお配りした。

次回はまた半年先だと言う。今から楽しみである。
by n_shioya | 2011-11-30 23:09 | コーヒーブレーク | Comments(2)
Commented by 船長 at 2011-12-02 06:56 x
前の会の時もブログを拝見して素敵な会だなぁと思ったことを思い出しました
こういう場を大切になさっていることも素敵です
Commented by n_shioya at 2011-12-02 22:36
船長さん:
そう、ロータリーは決して悪くない集まりですよ。


<< ハヤシオムライスバーグ 久々のダンヒル >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム