ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
札幌市民講座
札幌市民講座_b0084241_22413833.jpg

美女の誕生日と聞くとほっとけないのが僕の悪いくせである。
今週はメディカランドの美女二人がおん年?歳を迎えられた。
メディカランドは”美療アンチエイジング“のリーディング・カンパニーである。
モナリザを祝うには、モナリザしかないというわけで、丸ビルの最上階のフレンチレストラン・モナリザのランチにお誘いした。
美女との会食に勝るアンチエイジングはないということで、僕のほうは厚かましく10歳は若がえってしまった。

札幌市民講座_b0084241_22423186.jpgこうして美女のフォトでぐっとひきつけておいて、次は札幌の市民講座の勧誘である。
昨年、神戸で開催した創傷治癒の市民講座が好評だったので、今度は7月に札幌で、今回も創傷外科学会に合わせて、開催することとなった。
詳しいことはHPをご覧ください。
キズに関する全ての悩みに、専門家がお答えします。


札幌市民講座_b0084241_22432281.jpg

by n_shioya | 2011-06-20 22:48 | キズのケア | Comments(2)
Commented by HOPE at 2011-06-21 17:19 x
先生の浴びられた美女効果、聞いた人にも効果ないですか?
あるなら飛んで行きたいですね
Commented by n_shioya at 2011-06-21 22:50
HOPEさん:
美女効果は伝染性が強く、ブログからでも感染しますぞ。


<< ”砂州をこえて” 教育ママ >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム