畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
家の中でも
家の中でも_d0118072_22483642.jpg

こんばんは。

今日はちと遅めのアップになります。

おまたせしました。

えっ?まってないって?



本題に戻りましょう!!

たまにこうやって家でもボールを触ります。

結構、いい練習になりますよ(笑)

昔、ジム内でパスしてたら、ボール弾いて、横にいたおばちゃんの顔面にボールがあたり、怒られたなぁ。
みなさんバレーボールは広い場所でね(笑)

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-12-18 22:48 | 信也のつぶやき | Comments(12)
Commented by ちぃ at 2008-12-18 22:57 x
はい、わかりました(^^ゞ
Commented by HIRO at 2008-12-18 23:04 x
待ってました(笑)
触ってるといい練習になるんですね!
タメになります!
Commented by こず at 2008-12-18 23:14 x
とっても待ってました~(^o^)

やはりボールに触れることが大事なんですね!

畑さんが投げたボールなら顔面に当てられたいです(笑)
Commented by しにゃ at 2008-12-18 23:18 x
俺もジム行ってるんですけど、

ボールがおばちゃんの顔に当たる光景が

想像できちゃって、読みながら吹き出しました(^O^)
Commented by ちっきー at 2008-12-18 23:20 x
アップ待ってましたよ♪
顔面はあちゃーって感じですね(笑)
しばらくボールに触れないと感覚にぶったりするんですか?

Commented by ぺ~ at 2008-12-19 00:00 x
まってましたよー(^O^)

俺は教室でも
ボールいじってますよ☆笑
今度パスやりましょう!


~と
プロを誘う
身の程知らず(>_<)笑
Commented by いそのかみ at 2008-12-19 08:42 x
まっってました(^^)!
家のものは壊れてないですか(^^;?
大丈夫に決まってますよね(^-^;!
Commented by さとみ at 2008-12-19 10:03 x
ボールいいなぁ。
ボールというか、球技好きなんですよ。やるのが。今現在は無理だけど。
壁使ってパス練習してるんですか?
オーバーハンドをやったら天井から跳ね返って自分の顔に激突するでしょう?
壁は隣から苦情来ません??

いったいどうやって練習を・・・??
Commented by あお at 2008-12-19 10:05 x
受ける!!
パスとはいえ痛かっただろうな、顔面は。
アタックだったら、おばちゃん撃沈だった。
そして
私は試合中顔面ブロックをしでかして、
しばらく目が開かなかった事を思い出しました。











Commented by ノっち at 2008-12-19 13:07 x
お疲れ様~(^o^)/

ジム内でパスはダメだよぉ(笑)
あっ!ジム内のスカッシュコートなら平気か!?(←絶対ダメだよね…)
Commented by nao at 2008-12-19 17:20 x
ボールがお似合いです☆
室内とビーチではボールは違うんですかね??
少し軽いとか?少し大きいとか?
Commented by shinyahata at 2008-12-25 00:50
いつもボールを触っている事だけでも練習になります。
ビーチのほうがボールは若干大きいですよ。