畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
お久しぶりです。
久々にブログアップということで、畑信也は元気にしております。
ビーチバレーも成績こそ上がったり下がったりですが、怪我なく上を目指して頑張っております。

次の大会は8月19.20.21に岩手県の陸前高田市で行われる、国民体育大会です!

東京都代表として東京都予選、関東ブロック予選と勝ち抜いてまいりました。
震災のボランティアとして訪れた岩手県で優勝目指してがんばります066.gif

応援よろしくお願いします!

さて、今回久しぶりにブログをアップしたのは、またこれも久々のビーチバレー選手としてのお仕事です。

8月14日湘南テラスモールにて
「夏のスポーツフェスティバル」
というイベントに参加させていただきます。内容としては小学生以下を対象としたビーチバレーレッスンです。

13:30〜14:00
15:00〜15:30
の2回のレッスンを行います。

今回は西村晃一さん、菅山かおるさん、佐伯美香さん、と豪華なメンバーの中に僕も入らせてもらえました。

ビーチバレーボールの他にもサッカーやバスケットボールのクリニックもあるので、是非遊びに来てくださいね!

詳細はこちら👇
http://terracemall-shonan.com/sp/event/20160814_006411.php

お待ちしてます!

これからの活動などまたアップしていきますので、これからも応援よろしくお願いします。

お久しぶりです。_d0118072_14034999.jpg






by shinyahata | 2016-08-08 13:42 | Comments(6)
Commented by makineichan at 2016-08-09 01:06
ブログのアップは本当にお久しぶりですね。
その間、色々と取り巻く環境が変わってきているようですが、応援していますp(^-^)q

Commented by romi at 2016-08-09 02:33 x
こちらでは、お久しぶりですね。
青空がきれいな写真と共に、活動のアップをありがとうございます。

今年こそ、応援に行きたいと思っています♪

よろしくお願いします。
Commented by きっこ at 2016-08-09 06:38 x
久しぶりのブログアップですね!
8月19.20.21日はちょうど実家に帰ってるので応援に行きますね!
頑張ってください!
Commented by at 2016-08-09 07:56 x
久しぶりの畑さん、嬉しいです!

イベントはホントに豪華メンバーですね。
楽しそうです(^^)
ぜひアップお願いします。

まだまだ暑いので、夏バテに気をつけて頑張って下さい。応援してます!
Commented by miu at 2016-08-16 02:12 x
久しぶりですね。
元気で頑張っている近況が分かって嬉しいです。
次回のアップ楽しみにしています。
Commented by shinyahata at 2016-08-19 07:02
みなさん、コメントありがとうございます!
また定期的にアップしていくので、応援よろしくお願いします!
あと、会場にも応援きてくださいね!笑。
そして、応援の際には熱中症に気をつけてください。本当に暑いので。