畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
中国グランドスラム
おはようございます。中国に来てから、Facebook、Twitter、ブログなど様々なサイトが規制され、見れない状況ですが、ブログアップはできてるのでしょうか??(笑)

さて、中国大会でしたがメインドロー掛けの対ギリシャとの試合で負けという結果に終わりました。

久々に大きな選手と試合ができて、自分のこれからの練習方針が見えた試合となりました。

これからのオフシーズンでどれだけ基礎の練習や体力をつけることができるかにかかっています。

もう一度、初心に帰りみっちり作りたいと思います。
応援ありがとうございました!

今日帰るんだけど、台風大丈夫かなぁ?


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2013-10-24 08:25 | Comments(4)
Commented by ショコ at 2013-10-24 16:22 x
ちゃんとブログアップされてましたよ☆
もう、帰国されましたか~!?何日間か帰国がヅレていたら大変だったかもしれませんね(>_<)試合お疲れ様でした‼いつも前向きにつき進む畑選手が大好きです✨今後も頑張って下さいね\(^o^)/ ひとまずは、ゆっくり休んでくださぁい❕❕
Commented by みっちゃんみちみち at 2013-10-24 16:34 x
若い方に負けるのを見るのがつらいです。
みっちりお願いします。
Commented by miu at 2013-10-24 16:48 x
お疲れ様でした。
そして、おかえりなさいませ。
貴重な経験は成長への糧ですね。

飛行機、大丈夫でしたか?
空は雨雲びっちりだったけど~
Commented by makineichan at 2013-10-24 20:45
学ぶことの多い海外遠征だったのですね。
お疲れさまでした。
でも、ゆっくりしてくださいなんて言っていられません。
山ノ内ライブ、楽しみです。