畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
初日終了
初日終了_d0118072_13374733.jpg


おはようございます!
舞台本番初日を迎え第一回目の公演が終了しました。色々と不安はありましたが、お客様の満足した顔を見るともっとそんな不安は吹き飛びました!

今日は2日目、集中力を切らさずさらにあげていけるように頑張ります!!

沢山の差し入れや、またお花もありがとうございました。


永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2013-02-20 09:11 | Comments(5)
Commented by romi at 2013-02-20 21:27 x
お疲れ様でした(^0^)/

観に行けるのはもう少し先ですが、楽しみにしています♪
Commented by RIO at 2013-02-20 22:33 x
初日お疲れさまでした!
2日目の今日はどうでしたか?
大変でしょうけど、楽しんで頑張ってくださいね\(^o^)/
Commented by makineichan at 2013-02-21 08:55
弾け方に拍車がかかってきましたよね。
初日の緊張感は感じられません。
舞台めいいっぱい楽しんでくださいね。
私も思う存分楽しませていただきます。
Commented by miu at 2013-02-21 16:43 x
昨晩「OMOTENASHI」観てきましたょ。
役者、畑信也イケてました!!
長い舞台公演、楽しみながらやっつけちゃって下さいね。
Commented by かず at 2013-02-23 20:12 x
今日、見に行きました!満員でした!カオの空気読めないキャラが、最高でした!歌も上手で、ギターもかっこよかったです!
物凄い声量で、声がよく、はっきり聞こえました!マリネンコさんみたいな、ヅラキャラ、おねぇキャラも見たいです!