畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ありがとうございました!
ありがとうございました!_d0118072_17564689.jpg

ありがとうございました!_d0118072_17564648.jpg


JBVツアー全日程、終了いたしました。
最終大会、四位という結果に終わりました。

今シーズンは本当に色々な事がありました。試練ともいうべきシーズンだったのではないかと思います。

自分自身、悩んで、苦しんで。

まえにも言いましたが、このシーズンで、経験した事は大事にしたいとおもいます。そして何があっても忘れてはいけない事だし、これから絶対に糧になると思います。

ファンの皆様には、いろいろな面でご心配おかけしました。

まだまだ未熟なチーム信念ですが、これからも末永く応援よろしくお願いします。

応援にきてくださったファンの皆様、ブログを通して応援くださった皆様、ありがとうございました。

畑信也、これからもがんばります!

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-10-17 17:56 | 信也のつぶやき | Comments(23)
Commented by 元バスケ部 at 2010-10-17 18:19 x
お疲れ様でした。
今日の試合は残念でしたが、小学生や婦人部の方との楽しい試合で畑さんの素敵な笑顔見る事が出来ました(^O^)
サービス精神旺盛な畑・今井ペアが益々好きになった瞬間でした。これからも応援します!
Commented by あん at 2010-10-17 18:31 x
向上心には、反省や、過去を振り返ることも必要だけど、絆を大事に、前向きに行ければ、いいと思います。
とにかく、お疲れ様でした。
今後も、陰ながら応援させて頂きますので、日々、パワーを下さい。
Commented by ZUMI at 2010-10-17 18:50 x
試合は残念でしたが、ケガ無くシーズンを終了する事が出来て良かったです。
来シーズン…期待大ですね!エール送り続けます!!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-10-17 19:19 x
お疲れさまでした。

信也さんとともに、喜怒哀楽を感じれた今シーズンでした。

初めて生観戦もできたしね。

これからも信也さんを、ビーチバレーを応援していきま~す。
Commented by shino at 2010-10-17 19:28 x
初めてビーチバレーを間近に観て、ビーチバレーって素晴らしいと思いました。みんな、一生懸命で素敵でした。 これからも応援します。畑 信也さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
Commented by かんな at 2010-10-17 19:29 x
四位入賞おめでとうございますm(__)m
そして今シーズン無事終了お疲れさまでしたd(^^)
色々ドキドキしましたが、今改めて畑さんを応援できて私は「ほ~んと幸せ」です
゚+。(*′∇`)。+゚
笑顔ありがとう!
ライフイズビューティフル♪
Commented by うしゃみん at 2010-10-17 19:47 x
お疲れさまでした。
試合は、残念な結果でしたが
最後のオールスターズは、面白かったですね。
できれば、一緒にやりたかったなぁ。
婦人部の方が羨ましかったです。この大会が、私のビーチバレー観戦デビューでした。
写真など、色々ありがとうございましたm(__)m
何度もお願いしちゃって…
覚えてくれていると、嬉しいです。また、いつでも館山に遊びに来てくださいね(^o^)/
Commented by nobu0612 at 2010-10-17 20:09 x
チーム信念、お疲れ様でした。
いろいろ有ったシーズンだったと思いますが、
また来シーズンもチーム信念!!で頑張って下さい。
とりあれずゆっくり体をメンテして下さい。

オフシーズンはまたモデルやメディア活動になるのかな?
そちらも頑張って下さい。
これからも応援しています。

とにかくお疲れ様でした。
Commented by sayo at 2010-10-17 20:37 x
お疲れ様でした。

私が畑さんを知り応援させて頂くようになってから、まだ数ヶ月しか経っていません。
その間の畑さんの苦悩はブログからもひしひしと伝わってきました。
常に前向きで芯がありぶれることのない畑さんに教わる事学ぶ事が沢山ありました。

来年は会場に行きます!
これからもよろしくお願いします。
Commented by 恭子 at 2010-10-17 20:49 x
お疲れ様でした。
プロの世界では勝ち負けがついてしまうけど・・・
それより大切な事、たくさんあると思います。
新しい何かを運んで来てくれる。
見ている側にも、いろんな夢や希望を与えてくれる。
結果が期待通りでなくても、感動や勇気を与えてくれる。
スポーツって素敵やねっ♪
だから、やめられないんでしょうね☆
こちらこそ。。。ありがとうございました。。。

いっつも、偉そーに・・・上から目線で・・・
すいませんでしたーーーー(TT_TT)
Commented by ひろみ at 2010-10-17 20:54 x
お疲れ様でした。

最終戦、結果は決して満足とはいえませんが、来期に向けてまだまだ上がるチームだと信じています。

これから帰宅し今日の試合観戦!?します。

もちろんリオまで応援続けします。チーム信念ファイト!!


お疲れ様でした。
Commented by きっこ at 2010-10-17 22:39 x
ツアー終了お疲れ様でした!

今日の試合は残念でしたけど、試合後の二人の真剣に話し合ってる姿を見て、次の勝利につながる試合だったんじゃないかなと思いました。

写真とかいろいろと頼んだ事に笑顔で応じてくれてありがとうございました(^O^)
畑さんの笑顔にドキドキが止まりませんでした
(#^.^#)
これからも頑張ってくださいp(^^)q
Commented by かんな at 2010-10-17 22:44 x
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
Commented by お疲れさまでした at 2010-10-17 22:52 x
シーズン最終戦お疲れ様でした。

CSでのOA見させて頂きました。
館山いい会場ですね、行きたかった・・・仕事の都合で無理だったんですが。


悔しいです(><)

リオ目指しているチーム信念。
国内ツアーとワールドツアーの経験を生かし次に進んで下さい。

連戦でお疲れですよね、少しゆっくりして下さい。
Commented by ちゃぼ at 2010-10-18 01:55 x
今シーズンはいい事も嫌な事もほんとにいろいろありましたね!

ひとまず、おつかれさまでした(^^)v 

ゆっくり休んでくださいね(о^∇^о)
Commented by RIO at 2010-10-18 02:32 x
今シーズン、本当にお疲れ様でした。
いろんな思いがあってのシーズンだったと思いますが、
ちゃんとシーズンを終えられたのは、ペアのコンビネーションの良さの
賜物だと思います。
相方を信じ、己の力を信じ、周りの人を信じてきた畑さんは
本当に立派だと思います。

今シーズンの経験を生かし、オフもいろんなことに挑戦して、
来年に備えてくださいね。

当分の間はちゃんと休養を取ってくださいね!
これからもずっと応援し続けます。
Commented by あにゃ at 2010-10-18 08:30 x
お疲れ様でした。

今シーズンは試練のシーズンだったみたいですが、それを乗り越えると、またひとつ上にいけるじゃないですか!

ご自分たちの信念を貫いて、一歩ずつでも確実に前へ進んでいってください。

とりあえず少し休養できるといいですね!
Commented by 隠れファン…。 at 2010-10-18 11:12 x
お疲れ様でした♪
【チーム信念】
これからも
ず~~~っと応援してます!
最後に笑顔の写真見れて良かったです♪
Commented by at 2010-10-18 11:31 x
畑くん
お疲れ♪次回の再会を楽しみに待っとるよ(^◇^)
Commented by umi at 2010-10-18 13:11 x
お疲れさまでした!
畑さんの誠実な生き方、プレーで元気をもらえます!
これからも自分自身を信じて、何より自分のために頑張ってください(^-^)
応援しています!!
Commented by 弥生 at 2010-10-18 18:56 x
遅くなりましたが…。

試合お疲れさまでした!
今季最後の試合を終えて色々思うことがあるかとおもいますが、今はゆっくり体を休めてください!

ビーチバレーまた来年楽しみにしてます(^-^)/
Commented by しげみ at 2010-10-18 19:28 x
チョット残念!

でも最後,表彰式に並んでいる姿がみられて やはり嬉しかった!!!

ビーチバレー界は男女とも 群雄割拠誰が勝っても負けても「番狂わせ」じゃなくなってる!!!

来期は「信念」どおりの活躍が出来ますように オフを有意義に!! でも
舞台やモデルのお仕事も
楽しんでくださいネ☆
待ってます(^_-)-☆
Commented by まゆぴ at 2010-10-19 11:48 x
おつかれさまでした(^^)