畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
信念
皆さんのコメント、感謝します。

今、僕の身の周りで良くない事がつづいてます。ビーチとは関係ない事ですが。それをビーチに引きずっているというのは良くない事ですが、正直引きずっています。

でも、この壁を乗り越えた時に必ず今までの苦悩や苦痛があったからだと笑ってやります。絶対!!

僕は誰になんと言われようが、このペアでオリンピックを目指します。

今はまだ通過点、ダメな時だって必ずあります。このダメな時が自分達を強くしてくれると思うし、後の三大会は死に物狂いで勝ち取ります!

頑張ります!

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-09-25 11:03 | 信也のつぶやき | Comments(43)
Commented by 隠れファン…。 at 2010-09-25 11:15 x
【信念】
お二人の役割…
ちゃんとわかってますよ♪
今こそ…
ターキーさんの
「人生日々笑歩」ですね!!
心身共に☆
(●^▽^●)/''
Commented by あにゃ at 2010-09-25 11:27 x
畑さんの信念、貫いてください!
何事もうまくいかない時はあると思います。
でも、だからこそ…うまくいく時も必ずあるし、乗り越えた時は強くなれるんだと思います。

応援しています。
頑張ってください!
Commented by しげみ at 2010-09-25 11:31 x
「人生日々笑歩」…☆☆☆
なンて素敵なことばでしょう(^o^)/~☆
悲しいことは悲しい!!!
でも
つらいことは乗りこえれば そこに何かあるって☆☆☆

信ずる也り!!!信念を!!!!!
Commented by RIO at 2010-09-25 11:34 x
大丈夫だよ!大丈夫!!って思うしかないよ。
だめな時は誰でもあること。
そんな時こそ無理をせず、これまでやってきたこと、
信じてきたことを守り通せばいいと思う。

畑さんの真面目さ、誠実さは本当に好きです。
みんな応援しています。
あまりプレッシャーに感じず、マイペースにやってくださいね☆
Commented by nobu0612 at 2010-09-25 12:01 x
まあいろいろと有ると思うけどそれを抱えながらでもビーチのときは集中して頑張ればあっという間に乗り越えているはずだよ!
まだまだこれからじゃない!

今が試練だと思って、ファイト!ファイト!(^o^)/
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-09-25 12:21 x
力まずに、自然体で、自己の持てる力を信じて、
信念を貫く也!p(^^)q
Commented by (^-^)v at 2010-09-25 12:30 x
上手い言葉が見つかりません。

応援しています。
がんばって下さい。
Commented by かんな at 2010-09-25 14:04 x
いつもどんなときもかわらぬ愛で待ってます\(^-^)/だから精一杯戦ってきてください!!!
Commented by 恭子 at 2010-09-25 15:48 x
なんだか心配です。
本当に身近で不安なことがあるんですね。。。
何事にも負けない、つよい心をもって・・・

1日でも早く笑える日、楽しめる日がきますよーに
不安が少しでもやわらぎますよーに
その日が来るまで、見守ります☆

体調管理だけは しっかりね!!
Commented by (笑) at 2010-09-25 17:57 x
ダメな時しかないぢゃんw

ウケル
Commented by ミト at 2010-09-25 20:47 x
人生山あり谷ありですね。私もがんばります!

畑さんの笑顔を楽しみにしています(^-^)
Commented by 元バスケ部 at 2010-09-25 20:58 x
武蔵小杉でのトークショーでペア選びの話を聞く事が出来て良かったです!
畑さんが今井さんとオリンピック目指すと言うのなら、私も畑・今井ペアを応援します。だってふたりは両想いでペアになったんですよね?
誰にも邪魔なんか出来ませんよ(*^_^*)
Commented by sayo at 2010-09-25 21:27 x
畑さんの揺るぎない決意、しかと受け止めました*^-^*

もし、もし今後気持ちがおちていきそうな時、のまれそうな時、思いっきり大声を出してみて下さい!これが結構スッキリして発散できますよ(^-^)

あと、思いっきり泣くのもいいと思います。

応援します!!頑張れ!
Commented by ルー at 2010-09-25 22:28 x
(先輩調に)
おぃ、どうしたぁ
悩みあるなら相談して来いョ
等という人は、いないですか?

人に話せると、少しは楽になります。
早く元気になって!
Commented by 塩田 at 2010-09-26 00:58 x
何があったのかわかりませんが、精神力で乗り切ってください!!
Commented by だんご at 2010-09-26 08:51 x
ぉはよぅサンです☆

人間、誰でもイィ時がぁれば、悪ぃ時もぁる!
イィ時ゎチョットした悪ぃ事でゎ何とも思ゎなぃし、逆に悪ぃ時ゎ気持ちが落ちてる分、チョットした事で悪く思ぇてしまぅもんです(ρ_;)

今ゎ辛ぃ時期かもしれなぃけど、悪ぃ時が過ぎればイィ事が絶対に訪れる♪♪

シンドィ時ゃ辛ぃ時ゎ一人で抱え込んでしまぅんぢゃなく、周りに頼ってよぃと思ぅよぉ(^◇^)┛

きっと、次ゎ勝てるはず!(b^ー°)

勝ちゎ勿論大事な事ゃけど、気持ちを強くィツも通りでやってれば結果ゎ必ず付ぃてくるo(`▽´)o

今の状況に負けんとってね(≧∇≦)応援してます☆☆
Commented by まなみ☆ at 2010-09-26 09:02 x
応援してるけど、こんなに結果でないんじゃプロとして、どうなんですか?
オリンピック?
はぁ?
よく言うよ。
先ずは今の状況を把握するところから始めなよ。
去年までは山本さんとのコンビで、オリンピックも行けるかも、って本気で期待してたよ。
けど、今は…
去年は西村さんをオリンピックに連れてくってほざいてた男と組んで、このありさま。


しっかりしてよ。
へんな洗脳されて、おかしくなったとしか思えない。
Commented by ちゃぼ at 2010-09-26 09:31 x
公私混同はダメ… 
なんて言うけど無理ですよね(;_;)
気分が上がらないと頑張れない(T_T)

一気に辛いことが押し寄せてしまったばっかりに、畑さんがこんなに辛い思いされてたなんて。

私は信じてます(o^o^o)

辛いことが、ひとつずつ解決していきますように…☆彡
Commented by 青空 at 2010-09-26 11:01 x
真心、信念があればきっとうまくいくはずV(^-^)V 一緒に頑張りましょうo(^-^)o
Commented by みど at 2010-09-26 11:34 x
私は畑さんの今井さんと共に頂点目指して頑張るという一途な想いを応援しますよ(*^o^*)
Commented by 秋桜☆ at 2010-09-26 13:36 x
一方的だけの想いだけでは成り立たないこともあるかと思います。パートナー二人で最善の解決策があると思います。
ファンから目線ですが・・・。
畑さんのブログの通り、こういう時こそ今井さんと二人で再び
見つめ直し絆を強くしていく時かもしれませんね。
そうすれば二人共に素晴らしい勝利に結びつくと私は信じています!

一緒に頑張っていきましょう!
Commented by みなみ at 2010-09-26 14:08 x
色んなコメントありますが、ファン心理として、とても大変な思いやエネルギーをかけて過去を振り切った為、そして大切にしてきた思いが一途なあまり、畑&今井ペアに気付いて欲しかったのかもしれませんね。ファン見方で勝手かもしれません。すみません。
Commented by hi-ro at 2010-09-26 23:06 x
がんばれ!!
Commented by まゆまゆ at 2010-09-27 00:41 x
それだけ辛いことがあるならきっと幸せなこともそれ以上に訪れると思います。畑さんらしく頑張ってください☆ほらな、俺らのペアでオリンピックこれたやろ!っていつかどや顔かましてください!
Commented by at 2010-09-27 00:49 x
ほな、徳島いこか!
まっとんでぇ(@_@;)
Commented by daisy at 2010-09-27 01:34 x
がんばれ!!
来月は館山もあるよね!!!
Commented by 40才のサラリーマン at 2010-09-27 13:53 x
いつも楽しく拝見しています。コメントを残すのは初めてです。
読んでいて辛さが感じられました。

辛い事はほんの一瞬です。乗り越えてまた元気なシンヤ君に戻って下さい


40才のサラリーマンより
Commented by 41才 at 2010-09-27 15:19 x
だいじょうぶ。だいじょうぶ。ちんちんぷいぷい。
おまじない、かけといた。
Commented by マリア☆ at 2010-09-27 15:50 x
山本さんの時も二人の信頼関係はかなり厚かったと思います。今井さんとの信頼関係はどうですか?これから少しずつですよねo(^-^)o
Commented by ナナエ at 2010-09-27 15:55 x
辛いときこそ笑顔で…。曇りや雨の日を楽しむ気持ちを忘れずに!
Commented by chocolat at 2010-09-27 18:38 x
「成功は重要な事ではない。重要な事は努力である」

・・・だそうですよ♪
Commented by 矢田 at 2010-09-27 22:16 x
これから死に物狂いってさ、今まで遊びだったの?

ふざけんな
Commented by 弥生 at 2010-09-27 22:19 x
コメント遅くなりました。
気分の方は落ち着かれましたか?
考えて、立ち止まってしまっても、畑さんなら、またうまく乗り越えて、更に上に行けます!!信じてます☆そしていつまでも応援してます!
Commented by at 2010-09-27 23:44 x
変なコメントありますが、遊びなら○●○するでしょうか?畑さんは一途にビーチバレーを愛してやまないと思います。文字で伝えるのって、感情が気がつきにくいから本当に難しいですね。
Commented by かよ at 2010-09-27 23:52 x
頑張ってください。
Commented by 万年7位 at 2010-09-28 06:05 x
万年7位が定位置になった畑さん。夢語るのも恥ずかしい(//△//)

去年までは優勝候補だったのにねぇ
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-09-28 15:32 x
中傷めいたコメントを書かれている方へ・・・

真剣に信也さんを応援してるからこそ、
生まれてくる感情なのかもしれませんが、
精神的に疲れてる人に対して、
今、それを言わなきゃいけないことなのでしょうか?
Commented by 隠れファン…。 at 2010-09-28 17:51 x
元気で良かったです
\^o^/
宮崎大会応援してます♪
Commented by nobu0612 at 2010-09-28 17:52 x
最近コメント数も増えて応援してる人増えて来た事は良い事
ですが中傷めいた事書くのは止めようよ!!
いろいろ有る中でも頑張っているんだから明るくみんなで
畑くん応援しようぜ!!
Commented by しげみ at 2010-09-28 19:45 x
正しい「叱咤」をあたたかい「激励」付きでお願いします(^_-)-☆
そして
もっと素敵なお名前で!!!
でも ほんとにたくさんの方の後押しがあって
心丈夫ですヨネ~☆☆☆
Commented by at 2010-09-28 22:08 x
頑張ってるだけぢゃダメだろ!
プロなら結果だせよ

キャアキャア言うだけがファンぢゃない
本気でビーチが好きで本気でオリンピックめざしてるなら相手選べや!
クズと組んで最下位争いして、何がオリンピックだよ
笑わせんな
Commented by 中傷しかできない雑魚たちへ at 2010-09-28 22:31 x
>ら
いい男へのヒガミとしかとれないよな。見苦しい。おまえ!ブ男だろ(笑)
Commented by ☆洋子☆ at 2010-09-29 00:16 x
去年までの信也さんも今年の信也さんも応援してます!
誰が何と言おうと応援します。
必ず勝ってくれると信じてます(^-^)v