畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
スイートポテト!
スイートポテト!_d0118072_1446983.jpg



先日、奥沢へ行った時に"粉と卵"というスイーツ屋さんで
買ってきやした!

以前、知り合いからこのスイートポテトが上手いとご馳走になりすっかり
ハマってしまい、また再会できました!

結構、有名らしくテレビにも出てるとか。

味は外は大学芋みたいな食感、風味なんですが、中はスイートポテトで口
の中でとける感じ!

うまかった〜!甘党にはたまらんです!


shinya
by shinyahata | 2009-10-06 14:46 | 未分類 | Comments(12)
Commented by 弥生 at 2009-10-06 15:09 x
3時の休憩中…
んまそぅ~(^q^)

甘党の畑さんはいくつ食べたのかな~(笑)
秋はいも、栗、カボチャが美味しいので好き(^-^)
Commented by あにゃ at 2009-10-06 15:38 x
うわ♪スイートポテト♪♪美味しそう!大好きです。
『粉と卵』ですか…知りませんでした。初めて聞きました。チェックしとこーっと!
畑さん、また美味しいもの情報あったら教えてくださいね。
Commented by shigemi at 2009-10-06 15:59 x
おいしそう♪♪♪
また スィーツ話題になって うれしいッ!!!
今度、大阪へ来たら「出入り橋きんつば」食べましょうネ!
Commented by みずかみ at 2009-10-06 19:22 x
とっても美味しそうで食欲そそります!
Commented by みきてつや at 2009-10-06 19:35 x
まじでうまそうやん

あっいまお腹鳴りました
Commented by かんな at 2009-10-06 19:49 x
とても美味しそうで…
取って食べれそうなそのアングルがニクイなぁ~
。。。(o__)o
甘い情報と畑さんの優しさに感謝ですm(__)m
Commented by のんチャンの先輩 at 2009-10-06 20:55 x
薩摩かぁ…
Commented by ちぃ at 2009-10-06 21:18 x
美味しそうですね(^-^) 
奥沢ってどこだろう…。

でも、スイートポテトも大学芋も好きなので、食べてみたいです☆
その大きさならいくらでも入りそう(^O^)
Commented by ちっきー at 2009-10-06 23:04 x
このアップ写真はだめですよ~食べたい!!!
よく女性はおいも系好きな人多いって聞くけれど、畑さんも好きなんですね♪
結構甘甘党ですか?
奥沢に住んでる友達に早速聞いてみます!
Commented by キナ at 2009-10-07 00:36 x
秋ですねーp(^^)q

おいしそうで、うらやましいです(>_<)
Commented by まぁどんな at 2009-10-07 00:52 x
奥沢へは誰と行ったんですかぁ?気になります(笑)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-10-07 01:42 x
目が覚めて、こんな時間に
こんな美味しそうなものを見てしまった!

あ~~~食べたい!