畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
お台場に向けて!
お台場に向けて!_d0118072_1939555.jpg

こんばんは!

さて、イベントも無事終了したことですし、今度は完全ビーチバレーモードに切り替えです!

体調を整えて挑まねば!

また明日から練習です!

あとシーズン残り3大会、1つ優勝とりたいなぁ〜!てか取ります!

頑張ります!



畑 信也
by shinyahata | 2009-08-24 19:39 | 信也のつぶやき | Comments(9)
Commented by まゆりん at 2009-08-24 21:01 x
イベント大成功だったみたいですね!
おつかれさまでした~
飲みすぎてませんか?

来週のお台場に向けて集中ですね。
ぜひ優勝を!!

ところで、畑さんがつけているネックレスはどこのですか?
馬蹄型のようにみえますが??
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-08-24 21:23 x
昨日は、勝利を確信して
前祝いの乾杯もできたし、
(^^)/▽☆▽\(^^)

体調整えて頑張ってください(^^)v
Commented by ちぃ at 2009-08-24 21:33 x
一つと言わず、欲張って全部優勝で(^-^) 

楽しみです♪
Commented by 弥生 at 2009-08-24 21:53 x
昨日はお疲れさまでした!美味しいお酒呑めましたか??(笑)

次はビーチバレー頑張って下さい!!
優勝報告待ってます(^-^)/
Commented by ちっきー at 2009-08-24 22:22 x
こんばんは。
畑さん、優勝1つと言わずに、3つとっちゃってくださいよ~みんな応援してますから♪
Commented by かんな at 2009-08-25 00:21 x
また一つモデルさんになっていっちゃって…遠くなっちゃうような。。。(o__)o
ともかく楽しい感じが何より♪
一人ツッコミができるぐらいだから、良い調子になってきていると確信しました(笑)目指すは優勝!!!
Commented by みど at 2009-08-25 00:40 x
畑さんこんばんは♪お台場大会いよいよですネ!大会スケジュール教えてください!応援に行きたいですっ☆★
Commented by TATSUYA at 2009-08-25 10:02 x
その優勝是が非でも

俺も願ってるぜ!
Commented by shinyahata at 2009-08-25 13:12
マッチスケジュールは金曜日の朝のミーティングでわかるのでわかり次第アップしますね!

28日はたぶんそんなに早い試合ではないかと。