シールオンラインブログ
カテゴリ
検索
最新の記事
ひっそりと
at 2016-09-29 11:45
プールか櫓か
at 2015-08-10 23:23
シールオンライン終了から1年
at 2015-06-25 22:09
バリエの憑依
at 2015-04-29 22:52
アルスの正体は何だったのか
at 2015-03-26 22:06
最新のコメント
最新のトラックバック
なくした過去をあきらめる..
from 小心者の戯言
「わずかな糧を得るため、..
from 小心者の戯言
移動速度OP大好き! ほか
from SRWの覚え書き
シールオンライン オフ会..
from アリの世界★ariworld
クリスマスエリム2014..
from SRWの覚え書き
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[Blog de Talking]『お疲れさま』or『育成のススメ』
お久しぶりです。
GM_Sancieで御座います。

うーん、熱血先生をちゃんと更新していくつもりが、
あれもこれもとイベントでてんてこ舞いになっていたら、
いつの間にか達成し、いつの間にか終了していました。
なんてこったい。

なお、実験君の37時間の記録に対し、
私の記録は24時間でした!

だがしかし・・・。
ネットカフェ環境という経験値1.5倍は、
実は実験君が挑戦した時にはありませんでした。
よって、24時間に1.5倍を掛けて・・・。

36時間!

か、変わらない・・・だと・・・!
平日1日1時間×週4日&土日2時間縛りはやはり厳しかったのか・・・。

今になって思い起こせば、「もったいないから~」と
モールアイテムの使用をケチっていたのが原因でしょうか。

結局使用・購入したモールアイテムは以下の通りでした。
・分離コスチューム特別期間(9999日間) 1セット 4,380Y.P
・メンズスウィング特別期間(9999日間) 1個 1,000Y.P
 (※トレードマーク?なので外せない!)
・[OL]ブルーヘセドメイス(僧侶)15日間 1個 20Y.P
・[OL]グリーンヘセドメイス(僧侶)15日間 1個 50Y.P
・ラビマークの金の文字(1時間)  2個 360Y.P
・祝福されたルビーの文字(1時間) 1個 180Y.P
・祝福された金の福袋 (1時間)  1個 120Y.P

合計 6,110Y.P
長くプレイする予定があれば断然特別期間をお勧めしますが、
もしも熱血先生だけ、というのであれば、
分離コスチュームを9999日間から30日間に切り替えて、1,710Y.P
賞品から考えて、まったくゼロからのスタートということを考慮しても、
そこそこお手頃な範囲で収まった、といったところでしょうか。

なお、途中で獲得した[4段階]古代騎士イプリトの頭(一般)は、
2つ揃ったものの、高級精錬の書が出なかった為、
高級精錬にチャレンジせずに終了しました。

皆さんは無事、熱血先生イベントの目標は達成できたでしょうか。
本当は先週に、昨年の熱血先生同様、『お疲れさま』
新Talkingテーマを発表したかったんですが、
イベント準備等いろいろあって遅れてしまいました。

なので、今回はもうひとつテーマを出して、
自由に選択してもらいましょう。
もうひとつのテーマは、『育成のススメ』。

ペットでも、バトルペットでも、
はたまたキャラクター育成でもOKです。
今日までに発表したイベント内容を、どう育成に活用するか、
というのももちろんOKです。
あなたの知っている育成マメ知識などなど、教えてください。


よって、今回のテーマは、
『お疲れさま』or 『育成のススメ』のどちらかとします。

今回の賞品は・・・。
ペットイベント中ですからね、四葉のクローバーでいきましょう!
配布も急いで行いますよ!
今回のプレゼントアイテム:四葉のクローバー5個&GMコイン1枚
トラックバック受付期限:9月24日(火)10:00まで
(※若干早くなっています、ご注意ください)
配布予定日時:9月24日(火)定期メンテナンス時予定

ゲーム内アイテムなので、
龍サーバーか朱雀サーバーか
本文中に明記してくださいね!


※このキャンペーンは、Blog de Talking キャンペーンと言い、
ファンサイト登録をしてGMブログのお題に答えた
トラックバックをすることで、賞品が貰えるものとなります。
これまでブログをやったことがないという方も、
これを機会にぜひご参加ください。
by sealman | 2013-09-11 00:15 | Blog de Talking | Comments(1)
Commented by 実験君 at 2013-09-17 17:51 x
今更ながらにコメントですが、お疲れ様でした。
でも、私がやったときは経験値アップ期間じゃなかったような…
<< [Blog de Talkin... GM_Sancieの熱血チャレ... >>
シールオンライン公式サイト跡地へ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
シールオンライン情報
非公式オフ会画策中!
注意事項
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
その他のゲームサービス
Raiderz

SiLKLOAD Revolution

新生ROHAN

ロリポップ☆あいらんど

レジェンドオブアトラン

最新プレスルーム
コチラからチェック!



Copyright © 1997-2014Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - エキサイトをスタートページに | エキサイト ホーム