SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG

PROFILE

L→R
Mash(B)
Shigeo(Vo)
Shun(Vo)
Shuya(Dj)

※Mac(Dr)→活動休止中

1995年結成。2000年2月『スケボーキング SUPER BEST』でメジャーデビュー。ブレイクビーツ、テクノ、ロックなどあらゆるジャンル音楽を取り入れSBKサウンドを確立した。

その後、シングル『TOKIO LV』、アルバム『KILLING FIELD』などヒットを記録。
また、ShigeoがSteady&Co.に参加するなど多岐にわたる活躍でコア層から一般層まで幅広いファンを獲得する。
2003年大晦日でのライブを最後に活動を休止。
その後、メンバー個々の活動を経て2008年にリ・ユニオン。ニューシングル『elegy train』をひっさげ活動を再開。

そして11月26日には豪華コラボアーティスト陣を迎えた復活アルバム「RETURNS」をリリース。
さらに前所属レーベルからベスト盤『ZOMBIE BEST』も同時発売する。
アルバムを引っさげての復活、初お披露目ライブは12月30日「COUNTDOWN JAPAN 08/09」にて行われる。

LINK

RELEASE INFORMATION

Album
「RETURNS」
2008.11.26 Release!
BVCR-14047 ¥2,854(tax in)
このCDを購入する


BEST Album
「ZOMBIE BEST」
2008.11.26 Release!
WPCL-10630 ¥3,150(tax in)
このCDを購入する

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

感謝!ありがとうございました!!

まず、昨日のライブに来ていただいた皆様ありがとうございます。マッシュです。


そして、今まで応援してくれたファンの皆様やスタッフ、関係者の皆様本当にありがとうございました。


昨日のライブを最後にスケボーキングは解散いたしました。


結成して15年、メジャーデビュー10年思い返せばあっという間でしたね。


これからは、個々がそれぞれの活動をすると思いますが、また絡むこともあるかもしれません。


また、それぞれの活動を応援していただけると幸いです。





このブログもおそらく閉じなくてはならないと思いますが、その前に改めてこれまでの感謝の気持ちを伝えたいと思っております。



それでは、おやすみなさい!



今日も俺が一番ヌルかった!!!



MASH

いよいよ!!

f0181317_1641443.jpg

f0181317_164142.jpg

サウンドチェックが終わりました!!

みなさん!!


精一杯たのしみましょうね!!


今日も俺が一番ヌルかった!


マッシュ

さっぱり

f0181317_1813039.jpg

f0181317_1813011.jpg

先程、明日に備えて髪を切って参りました!マッシュです!(前日に切るとかわかりやすい…)

まあ、これで準備万端ですかね。

ちなみに、写真はお世話になってる美容室です!原宿のA10+αというお店で、こちらも9年ぐらい前からお世話になってます。二枚目の写真は美容師のジュンさん!ちなみに、マックもお世話になってます汴
かなり、癒される感じの店なので試してみては?(笑)

さて、もう少しブラブラして帰りますか。

今日も俺が一番ヌルかった!


マッシュ

さてと・・・

とうとう日付的には明後日になってきました!!メジャーデビュー10周年記念ライブ!


最近レーザーラモンRGがやばいwww


さて、もうバッチリリハも終え明日は心身共にライブに備えます。


んで、まだ少しチケットがあるようなので当日来るかどうか迷ってるそこのあなた!!


悪いことは言わないから来なさいな!!!


2010/06/25(金)
SHIBUYA-AX
SBK 10th Anniversary『EPISODES』
LIVE:SBK、Dragon Ash
OPEN 18:00 / START 19:00
¥4200(D別)
INFO:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999 
http://www.red-hot.ne.jp




今日も俺が一番ヌルかった!!!!



MASH








あ、そういえばツイッターですが
take_shikko
でやってます・・・

リハリハリハ

蒸し暑い日が続いてますね!マッシュです!

もう日が変わってしまいましたが、今日はリハ二日目でした!


久しぶりなので体力が・・・


ですが、楽しみに待っている皆様のためにも頑張ります!!!!!!!!!



ちなみに今回もドラムはサクちゃんです。


当日、連チャンwww


しかも次の日もライブらしいです!



頑張れサクちゃん!!!


そんなサクちゃんのお料理ブログに僕がドアップで・・・
「桜井食堂」


f0181317_1575425.jpg

そして、休憩中のみんな。(誰だかわかんね~~~~~)



あさってもリハっす!


ちなみドラゴンアッシュは今日、ワールドカップのパブリックビューイングでライブみたいです。


ガッツリ盛り上げちゃうみたいです066.gif


サクちゃんほんとお疲れ様!!!!




今日も俺が一番ヌルかった!!



MASH

というわけで・・・

早速ですが、先日ラジオの収録がありましたのでお知らせします!!マッシュです!!


しかも俺ピンwww


ラジオ日本の番組で、坂上みきさんの「エンタメgo!go!」という番組っス!!


10:35~10:45までで、5日間ゲスト出演させていただきました。


一人でメディアに出た記憶がないので少し緊張し、話がちょいちょいあさっての方向にいってましたが、そこはベテランの坂上さん!!うまい具合に、そしていい感じにしていただけました!!


しかし、あまりにヌルいことばかり言っていると流石にイラっとしたのか、怒りの一撃を食らいました。。



f0181317_1223381.jpg

どご~~~ん



聴ける地域の方はよかったら聴いてみてくらさい!!!



今日も俺が一番ヌルかった!!!



MASH

ご心配おかけしてます

ご心配おかけしてますが、改めてshigeoからのコメントをこの場でお伝えします。

関係各位

6/25にSBKのライブを盟友Dragon Ashと行います。
タイトルを『EPISODES』としまして、我々の10年の軌跡
をたどる内容でお届けします。

その時代を我々やDragon Ash一緒に過ごしてくれた仲間とオーディエンス贈る
感謝を込めた一夜にしたいとおもっています。

10th Anniversaryですからね、ま、その間4年休止してますから、胸を張って10年とは言えませんがw

2008年に復活し、そのまま活動するのかと思いきや
またもやリリースをする事なく2年近くの時間がたっています。
現状、メンバー個々の活動状況とバンド運営のバランスが纏まらず、
バンドの存続には非常にシビアな状況です。
メンバー同士の関係やモチベーションは決して悪くは無いのですが
一度ここいらでバンドを良い意味で清算すべき意見と、このまま続けて行く意見に
2分して揺れています。

今後のリリースやライブの予定は無く、事実上 LAST LIVEになると可能性があります。
まだ決定はしていませんが、その結果をLIVE会場でお知らせすることになると思います。

10年支えてくれた皆様に御会いして
僕らの軌跡を辿り、一緒に祝って頂ければ幸いです
是非皆様でいらしてください、心よりお待ちしています。

Shigeo


__________________________________________
現状はshigeoのメッセージ通りです。


はっきり言ってどうなるか分からない状態です。


応援してくれている皆さんの心境を考えると本当に心苦しく耐え難いのですが、ライブ当日に今後のことをお伝えすることになると思います。


このような状況ですが、とりあえず6月25日までは今までのテンションでブログを更新させてください!!


おねがいします!!



MASH

ミラクル

どうもツイッターやってますが、ほとんどつぶやいていないマッシュです。

名前も分かりにくいかも。


さて、先日自動販売機でフィーバーしたマッシュですが、先週こんなことがありました。


空手で表参道のスタジオにいたのですが、水を買おうと思いお金を入れボタンをプッシュ!マッシュがプッシュ!


「がたっ」



取り出し口に手を突っ込むマッシュ。



あれ??あれれ??


そこにあるはずのボトルがないよ。。


上に引っかかっているのかと思い、まさぐるも何もなし。。ナッシング。


まさか、つい最近大人の対応をした俺にそんな仕打ちがあるはずがない!!!


と思ってもないもんはない。


まあ、最悪もう1回お金を入れて同じ商品を買えば2個出てくるんだろ!!


いいよ、買ってやるよ!!


そう思い、再度マッシュプッシュ!!


がたん


出てきたよ!!


一人ぼっちの水のボトルが!!!見事に1個!!




今日も俺が一番ヌルかった!!!



MASH



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。