SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG

PROFILE

L→R
Mash(B)
Shigeo(Vo)
Shun(Vo)
Shuya(Dj)

※Mac(Dr)→活動休止中

1995年結成。2000年2月『スケボーキング SUPER BEST』でメジャーデビュー。ブレイクビーツ、テクノ、ロックなどあらゆるジャンル音楽を取り入れSBKサウンドを確立した。

その後、シングル『TOKIO LV』、アルバム『KILLING FIELD』などヒットを記録。
また、ShigeoがSteady&Co.に参加するなど多岐にわたる活躍でコア層から一般層まで幅広いファンを獲得する。
2003年大晦日でのライブを最後に活動を休止。
その後、メンバー個々の活動を経て2008年にリ・ユニオン。ニューシングル『elegy train』をひっさげ活動を再開。

そして11月26日には豪華コラボアーティスト陣を迎えた復活アルバム「RETURNS」をリリース。
さらに前所属レーベルからベスト盤『ZOMBIE BEST』も同時発売する。
アルバムを引っさげての復活、初お披露目ライブは12月30日「COUNTDOWN JAPAN 08/09」にて行われる。

LINK

RELEASE INFORMATION

Album
「RETURNS」
2008.11.26 Release!
BVCR-14047 ¥2,854(tax in)
このCDを購入する


BEST Album
「ZOMBIE BEST」
2008.11.26 Release!
WPCL-10630 ¥3,150(tax in)
このCDを購入する

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした

先日はDJさせていただきました!!

ありがとうございました!マッシュです!

長時間のイベントだったので、かなりたくさん飲んでしまいましたww

疲れた~~!でも、楽しんで参加することが出来ました!!!


最近、なんとなくこ慣れてきた感じはするのですが、さらに難しく感じてきました。。

次回はロック多めに入れてみよう049.gif

次は1ヶ月空いて、7月16日です!!またよろしくお願いします!!!

今日も俺が一番ヌルかった!!!



MASH

今から

f0181317_2047057.jpg

渋谷のJUMPでDJでございマッシュ!

実は同じ渋谷のwombでsamosのライブもあります!1時ぐらいみたい。時間が空いたら顔出してみようかな。


今日も俺が一番ヌルかった!


マッシュ

明日はDJだす。

巻き爪が再発し、また病院で激痛にもんどりうったマッシュです!!

右足だけですがね。イタイイタイ・・・

そして、またアバラも痛めてます・・・


そんないろんな意味でイタイマッシュですが、明日はDJさせていただきますので告知です。


おそらく、9時半ぐらいからと2時半ぐらいから2回廻します!


かなりお気楽な感じで楽しめるイベントだと思いますので、お暇な方は是非!!


BINTANG
~TAKE IT EASY & ENJOY THE MUSIC 創世~

【BINTANG】は、DJ・LIVE・お笑いLIVE・
落語の4構成からなるエンターテイメント・イベ
ント。どんな時間に来ても愉しめ酒が美味しい。
TFCからの流れをくみ、邦楽、洋楽を問わ
ないROCK、J-POPを中心に、更にDJや
アーティストの個性を大切に一番得意なジャン
ルでオーディエンスを愉しませる。 HIPHOPな
メンバーやクラブイベントでは珍しい→お笑い
落語等も取り入れ進化し続けるイベント


お笑いLIVE
☆レッドカーペット・みなさんのおかげでしたでもお馴染み
みょーちゃん

☆レッドカーペットでも外しまくり!!笑
春田和幸

DJ
☆Boogie the マッハモータース
ロックとテクノがフォーリンラブ!!あなたの頭にハートチューン!!博多からやって来たニューウェーブの刺客!!
Mr.tsubaking

☆ROCKな曲のCDを最近発表し多才な声の持主♪ラジオDJ♪
スパイシー丸山(SPICE BOYS)

☆USBをプロデュース。。渋谷中心に飛び回るDJ
TAKAO

☆お笑い漫才だけではなく音楽家としても名高い
2丁拳銃 小堀


☆MADHANDの一員にしてDJ
sonoki(MADHAND)

☆BINTANGのROCK娘!!今年大ブレーク予定の。。。。
のら

☆落語
高座姿の華やかさにかけては師匠ゆずり、坊主姿の丸さにかけては大師匠ゆずりの新進気鋭の落語家。。クラブで落語!!
柳家初花

LIVE
☆MADHAND
MCのTAKUROとQ-RIPPERにより結成。都内CLUB中心にイベントをこなし、同時期にイベントオーガナイズ AREA B.B.P

☆トキノバス
九州は大分出身のKCLOW、BANGBOO。そして群馬県在住の農家兼DJのDJ52の2MC1DJのヒップホップグループ

☆☆☆そして☆☆☆

スケボーキングのBASS!!
MASHがレギュラーDJとしてBINTANGに登場

総合MC
丸山周

DJ
小堀 (2丁拳銃)
Mr.tsubaking (Boogie the マッハモータース)
sonoki(MADHAND)
のら(BINTANG)
スパイシー丸山 (SPICE BOYS)
おくへな(TV-D&P)
ムトウ (TFC)
カツヤ(TFB)
6¢(SIX CENT PRESS)
ひろざえーす
MASH (スケボーキング)
TAKAO(TFC)

落語
柳家初花


LIVE
MADHAND
トキノバス

お笑い
みょーちゃん
春田和幸

日時
2010/05/21
OPEN20:00~CLOSE05:00
allgenre/\1500/1DRINK

場所
渋谷JUMP
TEL03-6416-9203
東京都渋谷区宇田川町1-10B1F
(ローソン向かいのマンハッタンレコードのB1F)


~~~BINTANG 記念バッチを入場者全員にプレゼント~~~
   画像→3枚目40×40
SUPPORTED BY SIX CENT PRESS 缶バッヂ製作 http://www.sixcentpress.jp/

先ほどの件

アクエリアスが大漁なマッシュです。



その後、どうしようかと困って少し離れて立っていると・・・


オッサンがやってきて自分の袋に入れようとしているではないですか!!!


「ちょっと~、だめですよ~。」言うと


「あ~、いや~誰もいなかったから・・・」


と言いつつすごすごと立ち去りました。



まったく。油断も隙もあったもんじゃないぜ!!



まあ、俺も子供のときなら「大当たり!!ラッキー!!」と、迷わず持ち逃げしてたけどwww



で、とりあえず自販に書いてあった管理会社の電話番号にTELして来てもらうようにしました。



僕はすぐに帰ったのでその後どうなったのかは分かりません。阪神戦が始まるので!



てなわけで、マッシュが遭遇した小事件でした。。



今日も俺が一番ヌルかった!!!



すマッシュ

大当たり?

f0181317_17513845.jpg

只今、神田川沿いをランニングしているマッシュです!

疲れたので、飲み物飲もうと思いまして、アクエリアスのボタンを押しましたら…


大漁ですたい!!!


とりあえず、一本飲んだけど残りはどうしよう…



今日も俺が一番ヌルかった!!

マッシュ

大喜利  

最近、大喜利が好きなマッシュです。


NHKで土曜の深夜にやってるケータイ大喜利って番組の影響なのですが、なかなか面白いんですよ。


視聴者が投稿できるのですが、、


僕も何度か投稿しましたwww


もちろん採用されず!!!!


採用されてるのを見ると、レベルが違うので仕方ないんですがね~。


ああ、おもろい回答を生み出すセンスがほしい!!!!



そんなわけで、今月の第三金曜日から渋谷でDJさせてもらうことになったけん!皆キテクレ!!


総合MC
丸山周

DJ
小堀 (2丁拳銃)
Mr.tsubaking (Boogie the マッハモータース)
sonoki(MADHAND)
のら(BINTANG)
スパイシー丸山 (SPICE BOYS)
おくへな(TV-D&P)
ムトウ (TFC)
カツヤ(TFB)
6¢(SIX CENT PRESS)
ひろざえーす
MASH (スケボーキング)
TAKAO(TFC)

落語
柳家初花


LIVE
MADHAND
トキノバス

お笑い
みょーちゃん
春田和幸

日時
2010/05/21
OPEN20:00~CLOSE05:00
allgenre/\1500/1DRINK

場所
渋谷JUMP
TEL03-6416-9203
東京都渋谷区宇田川町1-10B1F
(ローソン向かいのマンハッタンレコードのB1F)



今日も俺が一番ヌルかった!!!



おMASH

告知~~~

告知しマッシュ!!


6・25のライブのゲストが決まりました~!!


DragonAshです!


はいそこ!!「やっぱり~!」とか言わない!!!


Dragonashとはなが~~いお付き合いですからね!ここは、参加していただかないと!



ほんまおせわになりやす。



てな感じでこちらから予約してね053.gif
2010/6/25 渋谷AXのチケット HP先行販売情報

下記の日程で先行販売を行います。
5/6(木)18:00 ~ 5/9(日)23:00

受付URL(PC/mobile)
http://l-tike.com/livehpsbk/


今日も俺が一番ヌル~~~かった



MASH



カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。