SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG

PROFILE

L→R
Mash(B)
Shigeo(Vo)
Shun(Vo)
Shuya(Dj)

※Mac(Dr)→活動休止中

1995年結成。2000年2月『スケボーキング SUPER BEST』でメジャーデビュー。ブレイクビーツ、テクノ、ロックなどあらゆるジャンル音楽を取り入れSBKサウンドを確立した。

その後、シングル『TOKIO LV』、アルバム『KILLING FIELD』などヒットを記録。
また、ShigeoがSteady&Co.に参加するなど多岐にわたる活躍でコア層から一般層まで幅広いファンを獲得する。
2003年大晦日でのライブを最後に活動を休止。
その後、メンバー個々の活動を経て2008年にリ・ユニオン。ニューシングル『elegy train』をひっさげ活動を再開。

そして11月26日には豪華コラボアーティスト陣を迎えた復活アルバム「RETURNS」をリリース。
さらに前所属レーベルからベスト盤『ZOMBIE BEST』も同時発売する。
アルバムを引っさげての復活、初お披露目ライブは12月30日「COUNTDOWN JAPAN 08/09」にて行われる。

LINK

RELEASE INFORMATION

Album
「RETURNS」
2008.11.26 Release!
BVCR-14047 ¥2,854(tax in)
このCDを購入する


BEST Album
「ZOMBIE BEST」
2008.11.26 Release!
WPCL-10630 ¥3,150(tax in)
このCDを購入する

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう~~~!!

最近、DJする時のことで頭が一杯のマッシュです!!


基本ネガティブな方向でww


うまくつなげなかったらどうしようとか、次の曲行く前に終わっちゃったらどうしようとか。


ま、いっか!


あ、それから2月10日がDJデビューのはずでしたが少し早まりますw



飲み仲間のマナブというやつのイベントでDJさせてもらうことになりました。



「練習がてらやってくださいよ~」見たいなノリで頼まれまして・・・



なので、そんな感じです!


場所は渋谷のDJ BARで隠れ家的なノリの店でお酒がうまいんです!



よかったら探してみてください!!



★WASSUP's 2010!!★
@32016
1/30(土)22:00-
DOOR FREE!!

-2010 SPECIAL LIVE-
村GOD(ザ・ラグジュアリーズ)

-2010 SPECIAL DJs-
NOBUSHIROCK (IN THE 家!)
DJ POOL SHARK (Rocket Records)

-WASSUPs DJs-
B-WEST (Curtis Franklin)
MABB

&

MASH (SBK)


32016
東京都渋谷区渋谷3-20-16 ニュー栄ビル3F(1階に【ニュー信州】)
※渋谷駅前の246と明治通りがぶつかるとこにある山下書房の裏あたりです。



さて、友人の方が教えてくれたこの動画・・・・








もう、どうなってもイイッス!!!!!!




今日も俺が一番ヌルかった!!!


MASH

でけた!!!

せきをする度に痛んでいた肋骨も落ち着いてきました。マッシュです!


さて、シュンさんのバースデーパーレーのフライヤーが完成し、先日届きました!!


こんなのです!!!!






f0181317_242622.jpg





ふふふ!



インパクトあるでしょ!!!!



アイデアは僕で、昔の所属していた事務所で働いていた方にお願いして作ってもらいました!クワちゃんありがとう!!



それから、当日は毎年恒例!記念オモロステッカーも配りますのでお楽しみに!!!


2月10日は三宿Webへ!!!



今日も俺が一番ヌルかった!!!




MASH




あ、それから書き込みの中で「いつも楽しく見てます」みたいに、内容がないリンク付の書き込みがありますが、削除しちゃってますのであしからず。

BACK TO THE メタボリック!!

どうも、先週の空手であばら痛めたマッシュです!!

先生の突きを受けたときに1本持ってかれたぜ013.gif



さて、2月10日のシュンさんバースデーパーレー!!


内容がやっとこさ決まってきました!


2.10.wed. at三宿web
[ BACK TO THE メタボリック!! ]
~SBK SHUN's Birthday Party 6th~
shigeo (SBK ,mold ,the samos)
shuya(SBK)
mash(SBK)
endive (from DragonAsh)
MenAtHome(実兄)
sasori
and special guest!!!
-HOST-
SHUN (SBK,Low-Cuts)
*ALL GENRE*
\1,500(1D)
OPEN/23:00

タイトルも変わりました!

DAチームからサクちゃんとヒロキさんも参戦!

フライヤーもあさってぐらいには出来るでしょう!!(おそっ!)



何より、俺が初めてDJするのが恐ろしいwwww


練習しないとね!!!


皆さんもぜひ遊びに来てください!!!



今日も俺が一番ヌルかった!!!



MASH

がっちゃん!

乾燥してきたらパックリ割れる唇に注意!!!


起きてあくびしたときとか、笑ったときにパックリいきますからね!!



パックリ~ナマッシュです!


突然ですが




f0181317_122276.jpg

↑ヤカンの蓋にかじりつく甥っ子!



まさにガッチャン!



今、10ヶ月ですが何でも口に入れたがって困ります。。



f0181317_183322.jpg




あと、歩けるようになったのでちょこまかと動き回るので心配です002.gif



ま、可愛いからいいんですけどね!!



さ~て、2月10日のシュンさんのバースデーパーチーですが・・・



フライヤー作らなければいけないのですが、まだできてな~~~~い!



やばいお!



今回は、前回作ってくれた人いないし・・・



俺が気合で手書きとかで作るか!!!!






今日も俺が一番ヌルかった!!!




MASH

あけましておめでとうございます!

去年は一番ヌルかったマッシュです!


ちなみに三宿Webでカウントダウンした後は、樽酒飲み過ぎてあまり記憶がありません・・・



f0181317_2303724.jpg

めっちゃ暗いけど、DJを終えたシュンさんと!


まあ、この後撃沈したわけですが・・・




というわけで、今年は大人な飲み方をするのが目標です!



酒を飲んでも飲まれるな!とね。今年は緊張感を持って飲みますよ!!!



さて、しかしそんな目標が砕けそうなイベントがあります!!



毎年恒例のシュンさんバースデイパーレー!2月10日Webにて!(多分11時~ ¥1500ぐらい)



詳細決まったらまた報告しますね!!



今日も俺が一番ヌルかった!!!



MASH



カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。