SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG

PROFILE

L→R
Mash(B)
Shigeo(Vo)
Shun(Vo)
Shuya(Dj)

※Mac(Dr)→活動休止中

1995年結成。2000年2月『スケボーキング SUPER BEST』でメジャーデビュー。ブレイクビーツ、テクノ、ロックなどあらゆるジャンル音楽を取り入れSBKサウンドを確立した。

その後、シングル『TOKIO LV』、アルバム『KILLING FIELD』などヒットを記録。
また、ShigeoがSteady&Co.に参加するなど多岐にわたる活躍でコア層から一般層まで幅広いファンを獲得する。
2003年大晦日でのライブを最後に活動を休止。
その後、メンバー個々の活動を経て2008年にリ・ユニオン。ニューシングル『elegy train』をひっさげ活動を再開。

そして11月26日には豪華コラボアーティスト陣を迎えた復活アルバム「RETURNS」をリリース。
さらに前所属レーベルからベスト盤『ZOMBIE BEST』も同時発売する。
アルバムを引っさげての復活、初お披露目ライブは12月30日「COUNTDOWN JAPAN 08/09」にて行われる。

LINK

RELEASE INFORMATION

Album
「RETURNS」
2008.11.26 Release!
BVCR-14047 ¥2,854(tax in)
このCDを購入する


BEST Album
「ZOMBIE BEST」
2008.11.26 Release!
WPCL-10630 ¥3,150(tax in)
このCDを購入する

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

残すところ後わずか・・・

もう今年も残すところ後わずかですね。

さて、いつもお世話になっている三宿webですが、今年もカウントダウンです!


シュンさんもDJで参戦するので、よかったら遊びに来てください!


一緒に新年を祝いましょう!



さて、先日は空手の合宿(まあ、慰安旅行的な感じ)で草津温泉に行ってまいりました!



久しぶりの温泉でリフレッシュ!!!

f0181317_1813557.jpg

草津名物「湯畑」


そして、帰りに原宿へ行きOptimystikの展示会へ!春夏物をチェックしやした~!


f0181317_18171498.jpg



KINさんいい腰してるね049.gif


今日も俺が一番ヌルかった!!!!



MASH

腹がくるしい・・・

何故か腹が苦しいマッシュです。


昨日飲みすぎて胃がおかしくなったっぽい。



最近、友達がブランド立ち上げましてん!


Curtis Franklin」(カーティス フランクリン)というブランドダス!


かなり四苦八苦しながらも頑張ってまして、うまく軌道に乗ってくれると俺も嬉しいなと。


正直お洒落には疎いのですが、イメージ的にはJAZZが流れるカフェでコーヒーを飲む的なシチュエーションが合うのではないでしょうか063.gif


上質でちょっと大人な感じね。



f0181317_3162915.jpg
f0181317_3164373.jpg








嗚呼、もうクリスマスイヴか・・・・





今日も俺が一番ヌルかった!!!



MASH






りんごジュース飲みたい・・・

さてさて

ネギが大好きマッシュです。


さて、アリゾナでは車でバックは違法という法律ですが・・・


特に何も判りませんでしたww



あとこんなのもありました


☆モンタナ州☆
7名以上のインディアンの集まりは戦闘集団とみなされ、これを撃つ事は違法ではない

これじゃあ、おちおち飲み会も開けないじゃん。

6人集まったら、「やばいよ!あと一人来たら撃たれるよ!!今日は解散!」

てな感じで楽しめないよ。

野球もできん。


他にもイロイロありましたが、多分今でも実際にあるのは少ないのでしょうね。






寝ます!!!


今日も俺が一番ヌルかった!!!!



MASH

深刻な・・・

どうも、深刻なネタ不足に悩むマッシュです!


この不足っぷりはブログ始まって以来だな。


とりあえず日付が変わる前にアップしないと公約違反なのであせってます!!!!


今日が1週間の最終日なのに、危なく忘れるところでしたよ。


え~~~、とりあえず、最近気になってるのが世界の変な法律!


ちなみにアメリカのアリゾナ州では「車をバックさせることは違法」らしいです!



車庫入れはともかく、出せねーじゃねーかwwww


どうすんだよ。


この法律の詳細は後ほど049.gif


今日も俺が一番ぬるかった!!!


MASH

お写真

最近ストレートパーマに憧れているマッシュです。


寒くなったね!いろんな意味で!!



風邪ひくなよ!いろんな意味で!!



さあ、今日はネタがないので適当に写真をアップするぞ~~~~!!



f0181317_2338452.jpg

にゃーーーー!



f0181317_2339172.jpg

わーーーーーん!!


f0181317_23404777.jpg

にゃーーーーー!









f0181317_23411075.jpg

ぴーーーーーーーーーーたん!





さあ、明日どうしよう・・・




今日も俺が一番ヌルかった!!!!



MASH

久々に。

今日は久しぶりに空手してきました!


マッシュです!


日付が変わらないうちにアップしないといけないのであせってます。。。


一週間は毎日ね!



空手はいいね!体も心も浄化されますよ!はい!



今日は、先生である安廣先生のミドルキックをミット越しに受けたのですが・・・



死にます!!!!!!!!!!!!!



3発で死にかけ。



生身なら1発で死ねますwww



黒帯になれば平気でいられるのだろうか・・・


と、思いながらも頑張りました!



そんで、帰りに空手教室の上にあるレストランのスタッフの人からコーラをもらったんですよ。


なんでも、表参道のイルミネーションのスポンサーがコカコーラってことで。



もらったものは頂かなければ、と思い今頂いてます!!!



で、ウチに余ってるウイスキーがあるので割って飲んでみたわけです!!!



ウマ~~~~~~!!!!



空手の後の酒はうまいわwwww




今日も俺が一番ヌルかった!!!!




MASH








来月も釣りします・・・

ヤフオク

昨日の夜はヤフオクしててblog更新遅れました。

マッシュです。


さて、盗まれた自転車ですが今のところ見つかってません。
おそらく、バラして使えるパーツだけ転売される系でしょう…


見つかって欲しいのですが、とりあえず自転車がないのはかなり困るので、とりあえず中古でも良いのでとヤフオクを物色してたわけです。

探してみると、値段も手頃なのがチラホラと。

とりあえず、良さそうなのがあったので入札してみたのですが金額がグングン上がり途中で挫折…


次に見つけたのがJUGAER製のグリーンのマウンテンバイクだったのですが、「このくらいならいっか」と思って入札してみると意外にも落札できちゃいました!


でも少し時間がたつと、なんかやっぱりイマイチかな~。とか思い始め、少し早まった感が…

色も赤系か黒系が良かったはずなのにね。

落札後も出品されている品をチェックしてたのですが、良さそうなのが出てきたし…(期限までの残り時間が長いので値段は読めませんが。)


まあそんな感じで、来週辺りから新しい自転車で走り回ります。



今日も俺が一番ヌルかった!


マッシュ

やられた~~~~~~!!!!!!!!!!

今日も辛いカップラーメン食っちゃいましたマッシュです。

明日はやめよう。



さて、今日の夜新宿から家に帰ろうと自転車を止めた場所に行ってみると・・・




????




あれ?どこいった??




たしかここに泊めたはずだが??




間違いなくこの場所に止めのだが、もしかすると違うのではないかと考える。



しかし、やはりこの場所だ!!



や、や、やりやがったな~~~~!!!!




パクられた!!!!




よく見たらロックもぶった切られて無残に落ちてるし。。。



あのチャリはシュンさんから格安で売ってもらったMTBなのに。



その前は、シュンさんのお兄ちゃんが乗ってた由緒正しい上杉家伝来のチャリなのに!!!



じぐしょ~~~~!!!!



犯人みつけたらただじゃおかね~~~!



あれだ、アスファルトの上に正座させて3時間説教だ!



あ~~~、写真撮っておけばよかった。。公開捜査できたかも。



もう戻ってこないよね・・・



でも、悔やんでも仕方ないので、チャリで帰ったら事故って死んでたってことにしておこう。



犯人さん命助けてくれてありがとう。。



はあ・・・



今日も・・・・



俺が・・・



一番・・・



ヌルかった。




MASH

2日目

今日は関東、コート要らずですよ~~!


マッ○ュです。


さて、毎日更新すると言った以上有言実行です!!!


今日は昼にカップラーメン食ってみたんですが、久しぶりにヒットしました!


カップラーメンは「日清カップヌードル」しか信じてないんですがね。


今日手に取ったのは、日清の「とんがらし麺」です。


流石日清!!!


麺にも辛子が練りこんであり、結構辛目がすきな自分としてはええ感じの辛さです!


ふたを開けたときの匂いで、唾液が「ジュン、ジュワ~~~!」


食い始めると後を引く辛さで箸が止まりません。


しばらくすると、頭皮からじんわり汗が!


ちょっと食い足りない感すらありました。


玉子とか入れてアレンジしてみるのもアリだね049.gif


コンビニで見かけたらまとめ買いしてしまいそうです!


辛いの好きな人は是非!







今日も俺が一番ヌルかった!!!




MASH



あ~、思い出したら食いたくなってきた

あぁぁぁ。放置・・・

どうも、10日間もブログを放置してしまったマッシュです。。



放置されるのは嫌いじゃないのですが・・・

いつも見ていただいてる方すんません!!



放置中は特になかったんですよね。





なにも





まあ、しいて言えばこんなん釣ったぐらいですかね?






f0181317_2374722.jpg




まあ、全然たいしたことないんですけど

しゃくれ切ってますがww




まあ、ただのスズキですからっ!




しかし、いいね。



釣りは。



海と、お魚との対話だね。



そして、自分で釣った魚を食うってのは原始的は本能なのかもね。





さて、放置しまくったのを取り返すために1週間は毎日更新します!!!



あ。


言ってしまった。



でも言わんと書かんから言っとく。




今日も俺が一番ヌルかった!!!!



MASH



カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。