SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG

PROFILE

L→R
Mash(B)
Shigeo(Vo)
Shun(Vo)
Shuya(Dj)

※Mac(Dr)→活動休止中

1995年結成。2000年2月『スケボーキング SUPER BEST』でメジャーデビュー。ブレイクビーツ、テクノ、ロックなどあらゆるジャンル音楽を取り入れSBKサウンドを確立した。

その後、シングル『TOKIO LV』、アルバム『KILLING FIELD』などヒットを記録。
また、ShigeoがSteady&Co.に参加するなど多岐にわたる活躍でコア層から一般層まで幅広いファンを獲得する。
2003年大晦日でのライブを最後に活動を休止。
その後、メンバー個々の活動を経て2008年にリ・ユニオン。ニューシングル『elegy train』をひっさげ活動を再開。

そして11月26日には豪華コラボアーティスト陣を迎えた復活アルバム「RETURNS」をリリース。
さらに前所属レーベルからベスト盤『ZOMBIE BEST』も同時発売する。
アルバムを引っさげての復活、初お披露目ライブは12月30日「COUNTDOWN JAPAN 08/09」にて行われる。

LINK

RELEASE INFORMATION

Album
「RETURNS」
2008.11.26 Release!
BVCR-14047 ¥2,854(tax in)
このCDを購入する


BEST Album
「ZOMBIE BEST」
2008.11.26 Release!
WPCL-10630 ¥3,150(tax in)
このCDを購入する

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うどん→空手

どうも!最近讃岐うどんに夢中のマッシュです!!


小学校の時5年ぐらい香川県に住んでたんですよ。それもあるのですが。


これこれ↓

f0181317_1235143.jpg

釜揚げうどん!!


漬け汁にタップリ生姜を入れて食うのが好きなんですよ!!写真のは大盛りですが、天ぷらとおいなりさんつけても520円!!




さて本題!


昨日は空手(正道会館)の昇級審査会でした。



今まで白帯のままだったのですが、この度やっと黄帯になりました!!



ちなみに4級です070.gif


このままどんどん級を上げていきたい気持ちもあるのですが、上に上がるにつれ本格的になり組み手などで指などを怪我するリスクなどがあるため、ある程度のところまでしか出来ないと思うのですが。。


でも、とりあえず次の級へは進みたいと思います!!押忍!!!


f0181317_147176.jpg



そして、隣の道場でおそらく二段への審査を受けている方がいらっしゃったのですが・・・



20人組手!



それは壮絶でした。


フラフラになりながらも気合で完遂されましたが、中には体重差がある相手もいて容赦なく打撃が叩き込まれていました。


終わったあとは道場は拍手で埋め尽くされていました!感動!!



さて、次回から新しい帯で空手をするのが楽しみです!




今日も俺が一番ヌルかった!!!




MASH

サンクス!!!

先日のライブも無事終了しました!


持病はアトピーと鼻炎のマッシュです!!!


皆さんのおかげで、2日間ともいい感じで盛り上がりました!


てなわけで、お写真届きましたのでどうぞ!!!



f0181317_2371438.jpg

楽屋に貼ってあったステッカー!「アブストラクトマッシュ??w」
f0181317_2372354.jpg


f0181317_2375091.jpg

ライブ前恒例の、手を合わせ気合を入れる儀式。


f0181317_237321.jpg

さ~~~く~~~ちゃ~~~ん
f0181317_2374040.jpg

横からどうぞ

f0181317_238082.jpg

シゲオがどきゅ~~~ん!

f0181317_238820.jpg

kjもどきゅ~~~ん!

f0181317_2381543.jpg

さらにド~~~~ン!!

f0181317_2382790.jpg

二日目のライブ後!あれ??マック?


てな感じです!!


今年のSBKのライブは多分これが最後だと思います。


来年はもっと活動したいですね!!


さらなる応援よろしくお願いします!!


ブログは地道にヌルイ内容で頑張っていきますwww


今日も俺が一番ヌルかった!!!


MASH




2日分でどっちがどっちの日かよくわかりませんがまあ気にしないでww

リハ終わり…


リハが終わり、楽屋で一段落。

ポッシビリティーのシミケイがコメントしてくれたよ?

まだ、若干チケットあるみたいなので、買い物がてらで近くにいる人は是非!

今日も俺が一番ヌルかった!


マッシュ


と思ったら動画UPできんかった…

と思ったらUPできてた。携帯からだと見れないのか。

高円寺

こんにちは!マッシュです!(普通(笑))

さて、只今会場がある代官山へ向かっております!


そういえば、おとといかな?高円寺の居酒屋で火災があり、4人が亡くなられたというニュースがありました。

昔はよく高円寺でもライブをやっていたので気になって少し調べたら、なんとそぬライブハウス(20000V)の上にある居酒屋さんでした。
確か、打ち上げでも何度か行ったことがあったと思います。

朝10時までやってたんですね。

ゆかりのある場所なので多少ショックを受けました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

さあ、僕たちも生きてる事に感謝しつつ目一杯がんばります!

今日も俺が一番ヌルかった!


マッシュ

ありがとう!

先日のライブ来ていただいた方々ありがとうございます!!


最近左肩がこっているマッシュです。



さてライブについてですが、約30分程度のライブだったのですが久しぶりなので若干硬かったかな、とw



あとschool food punishmentさんの主催だったので、初めて見る方も多かったと思いますしね。



また、今回は初めてお願いするエンジニアさんとのライブということもありました。エンジニアは音のバランスを客席の後ろのほうのブースで取ったりする人のことね。でも、初めてでもその辺りは非常にうまく行ったので満足しています!!



スタッフの評価も良かったので、初めて聴く方にも何か伝わったのではないかと。うん。



しかも、今日は同じ会場なので確実に良くなると思います!!



そんな感じなので、今日参加される方はぜひ楽しみに!!!!




今日も俺が一番ヌルかった!!!



MASH

UNIT

f0181317_1514388.jpg

f0181317_1514310.jpg

さて!本日は代官山のUNITでライブだす!

今のところ俺とサクちゃんが到着!

スクールフードパニッシュメントさんのリハを眺めてます!


次が僕たちのリハです。

がんばりまっせ!


今日も俺が一番ヌルかった!

マッシュ


のちほど

嫉妬・・・

最近、急激な寒さに思わずたじろいでしまいますね。


そんな日のお昼ご飯はもっぱら讃岐うどんなマッシュです!


釜揚げうどんですが、漬け汁に生姜をタップリ入れるのがいいんです!ぽっかぽか!


さて、久しぶりに普通に始まりましたが・・・


先日、スカイフィッシュのDVDの事に触れたのですがYOU TUBEとかニコニコ動画で調べていると、素晴らしい発見に至ったのです!!!



というか、何故今まで彼の存在に気がつかなかったのか・・・



彼の名は「ノリアキ」



カリスマミュージシャンです!!!





圧倒的じゃないか!!!!←(ギレンのセリフ風「機動戦士ガンダム」より)





嫉妬しました・・・




彼の才能に。     




才能ってヤツに・・・


ニコニコで見れる人は歌詞も確認できるのでこちらで↓別の曲ですが




残念なことに、すでに彼は活動していないそうですが、ジャンルとか超越してますよ。マジで!



これ見てテンション上がったので明日(日付変わって今日)のライブ頑張れそうです!!!!




今日も俺が一番ヌルかった!!!




MASH



さーべるたいがー071.gif

リハだけに!

リハクと言えば海。海と言えばリハクです。(判らない人は北斗の拳を勉強ね)


リハだけに。



先日リハしてきました。



f0181317_3473773.jpg



f0181317_3475398.jpg



フィーチャリングシュンさん!!


やっぱりいいよ!!!うん!


久しぶりのライブが楽しみだ!!


ちなみに、今日はちょっとだけ1杯引っ掛けてきたのですが、ボジョレーナントか?を頂いてきました!

f0181317_3552084.jpg



ワインの味など判らないのでどこがいいのかサッパリ分からないです。。




今日も俺が一番ヌルゥゥかった!!!!!




MASH

あ、忘れるところだった!

「枝豆!ちょっとこい!」    マッシュです。



ついさっき更新したばかりですが、頼まれていたことをすっかり忘れるところでした!






POSSIBILITYの23日のライブの告知コメントです!(左:MCのシミケイ 右:MCのエイジ)


ギターのカズヲに頼まれていたのでした(汗)



彼らもがんばっとるけん、絶対ミニ着てね!!(ミニスカはいて見に来るの意。)



今日も俺が一番ヌルっぽかった!!!




MASH

映画のチケットが。。。

 「ダンカンこのやろう!!!!」   マッシュです。



さて、1ヶ月ほど前35歳になった訳ですが、おかげさまでプレゼントとか頂いたわけです!



で、電通で映画の仕事をやってる友人がいまして普通にプレゼントを頂いたのですが、担当している映画のチケットもくれたんです。


f0181317_264740.jpg



話題の映画「ゼロの焦点」ですよ!!



しかも2枚!!!!




・・・・プレッシャー。。




相手がいね~~っつうの!




友人「マッシュさん!映画見に行きました??」




俺「行ったよ!ありがとう!」




友人「誰といったんですか?」




俺「うん、一人で2回行った!」




友人「・・・あはは」




こんな光景が浮かぶのですが・・・



しかも、かなり現実的!!



なんとかならんかね~。


今日も俺が一番こヌルかった!!!




マッシュ



カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

カテゴリ

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。