SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG

PROFILE

L→R
Mash(B)
Shigeo(Vo)
Shun(Vo)
Shuya(Dj)

※Mac(Dr)→活動休止中

1995年結成。2000年2月『スケボーキング SUPER BEST』でメジャーデビュー。ブレイクビーツ、テクノ、ロックなどあらゆるジャンル音楽を取り入れSBKサウンドを確立した。

その後、シングル『TOKIO LV』、アルバム『KILLING FIELD』などヒットを記録。
また、ShigeoがSteady&Co.に参加するなど多岐にわたる活躍でコア層から一般層まで幅広いファンを獲得する。
2003年大晦日でのライブを最後に活動を休止。
その後、メンバー個々の活動を経て2008年にリ・ユニオン。ニューシングル『elegy train』をひっさげ活動を再開。

そして11月26日には豪華コラボアーティスト陣を迎えた復活アルバム「RETURNS」をリリース。
さらに前所属レーベルからベスト盤『ZOMBIE BEST』も同時発売する。
アルバムを引っさげての復活、初お披露目ライブは12月30日「COUNTDOWN JAPAN 08/09」にて行われる。

LINK

RELEASE INFORMATION

Album
「RETURNS」
2008.11.26 Release!
BVCR-14047 ¥2,854(tax in)
このCDを購入する


BEST Album
「ZOMBIE BEST」
2008.11.26 Release!
WPCL-10630 ¥3,150(tax in)
このCDを購入する

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「おやつ」 ステッカー・・・

今度の水曜日初めての船釣りに出かけるマッシュです!!


鯵をつりまくるぜ!!



さて、先日愛犬マロン嬢の散歩をしていると近所のガードレールに意味不明のステッカーが・・・



f0181317_18382423.jpg



以前巷で、謎の力士ステッカーが話題になりましたが、その類でしょうか???

f0181317_1842269.jpg



        や


お             つ


絵と「おやつ」の関連性がまったくないしね。



誰か教えてくれ!!!





今日も俺が一番ヌルかった!!!



MASH

WILD!!!!!

また、巻き爪が悪化してきましたマッシュです!


どうやら、爪を切ったのが良くないみたいで・・・


伸びてきた爪が食い込み痛いです。。



さて、今日は結婚パーティーで演奏するための練習でした!

どんなメンバーかは極秘ですが!!!!


たのしかったです!


本番は明々後日!!





で、なにがWILDかっていうと・・・


最近はまってるこの番組!
(ニコニコ動画が張れるようになったから張りたかった)





何でも食うし(まずそうに)、どんな場所からでも生還します!!


ジャックバウアーより激しく!そしてキュートで、時々わらかしてくれますw


とりあえず、グロイの嫌いな人は見るのやめたほうがいいかも。(お食事シーン)


でも、俺は大好きです!むしろこの人になりたいです!


添付した回は割りとマイルドなほうなので、まだいけそうな人はほかの回も見てください!





前回の放火事件ですが・・・

僕の住んでるのは、前回のニュースの場所とは少し離れてます。

ニュースの場所以外でボヤがあったらしく、そのうちの一つです。

まあ、多少ばれても全然気にしないですがね~~~006.gif


そして、俺が見つけたら047.gif ドーーーーン!!!ですがねw



今日も俺が一番ヌルかった!!!




MASH

トンでもね~よ!!!

どうも!最近昼飯はもっぱら蕎麦のマッシュです!!



さてさて、昨日ニュースを見ていると不審火のニュースが流れておりました。


しかも、中野区と言っていたので気になって見ていると・・・


あ、住所的に近い。


あぶないね~。と思ってみてると、不審火が起こった現場の地図が表示されました。



全部で10箇所ぐらいかな。



あれ??



地図で表示されてる場所、思いっきり家の辺りジャン!!!



どう考えても同じ番地内!つうか下手するとウチ!



そんなことあったのまったく知りませんでした・・・



しかも、この事件調べてみると・・・



15日、東京都中野区弥生町の路上で「大声がして男性が倒れている」と通行人から110番があった。中野署員が駆け付けたところ、25歳ぐらいの男性が刃物のようなもので首や腹など数カ所を刺されており、近くの病院に運ばれたが重傷。
中野区では放火とみられる不審火が相次いでいる。刺された男性は「放火魔にやられた」と救急隊員に話していた。このため、同署は放火犯を取り押さえようとして刺されたとみて、殺人未遂事件で、現場から逃走した男の行方を追っている。調べによると、逃げた男は40-50歳ぐらい。小太りで黒っぽい服に帽子をかぶっていたという。現場は地下鉄丸ノ内線中野新橋駅南の住宅街。
東京都練馬区平和台、氷川台を中心に、不審火が少なくとも11件連続して発生した。
隣接した杉並区、中野区でも8月から不審火が連続で発生しており、警察や消防で関連を調べている。


怖いね。刃物まで持ってたらたちが悪い。


夜中にコンビに行くときとか気をつけないとね。




今日も俺が一番ヌルかった!!!




MASH

わかるよ・・・

ブログ1歳になりました。マッシュです!



さて、1年たったしなんか楽しいネタでも提供できればと思ったのですが・・・



またノープランでログインしてしまいました。。


そんなときはこんな動画で茶を濁すぜ!!!


わかる・・・


わかるよ!



でも、早まっちゃいかんよ!!




今日も俺が一番ヌルかった!!!



しかし、いい表情してるね。


この犬表情筋ないくせに!!




あ!そろそろ、ちょっといいお知らせがありそうかも。

KINさん結婚パーレー!!!

昨日の画像がアップできない件は無事解決しました!ブラウザの設定でした。。


てなわけで、金曜日の結婚パーレーの模様をズバット!切れ味鋭くアップするから気をつけろよ!!



f0181317_1232231.jpg

司会は宇多丸師匠!!さすがの司会っぷりに場内爆笑!


f0181317_117422.jpg

そして、記念にポックンも1枚!!

で、ライブもFOH、椎名純平、RIP SLYME、RHYMESTER、FUNKY GRAMMAR UNITと目白押しですよん!!!


f0181317_128126.jpg


f0181317_1284449.jpg




最後はメローイエローfeat.嫁さん!!
f0181317_14138.jpg



楽しいパーレーでした!!!お幸せに!!!KINさん!!!



今回の反省は、もう少しマシな写真を撮れる様になることか・・・



今日も俺が一番ヌルかった!!!!







あ・・・




そういえば、9/17でブログ1周年ぽい・・・・




ポッ012.gif

何故だ~~~!!

最近体重が70kgを切ったマッシュです!!夜、寝る前に「正拳中段突き」100本が効いてきたのか??


さて、金曜日はメローイエローのMC、KINさんの結婚パーティーにお邪魔してきました!!

で、そのときの模様をアップしようと思ったら何故かアップできない・・・

障害か??


というわけで、明日だな。アップは。


今日も俺が一番ヌルかった!!!

男色の日

おかげさまで熱は上がらず、落ち着きました!!

マッシュです!

皆さんもそろそろニュータイプに気をつけてね!



んで・・・



今日は特に何もなし!!!




しいて言えば、「男色の日」らしいです010.gif

タイトル見て、実はマッシュって・・・

って思った????

まあ、どうでもいいけどね!!!

ウフフ053.gif






さて、今日もチョロはマイペースですが・・・

f0181317_3101056.jpg


f0181317_3104931.jpg


f0181317_3111152.jpg


相変わらず変な寝方。



今日も




俺が




一番



ヌルかった!!!




MASH

微熱

おひさしブリーフ!!


今日、体調悪いな~~。(顔も悪いけど011.gif



とか思って熱測ったら37.0でした。。



あれ?これはもしや???例のあれかい??




新型。いわゆるニュータイプかい??とか思い様子見てましたが、熱はそれ以上上がりませんでした。




とりあえず様子見て、上がったら病院へGOします!!


巻き爪は少し落ち着いてます!!



ちなみに、先週高円寺の阿波踊りに雨の中行ったんですが、やはりあの太鼓のグルーヴは最高ですね!!



知り合いが踊り手さんでコネはあるので、参加させてもらおっかな~~とかちょびっとだけ考えちゃったりしてます!


多分無理だけど・・・






そんなわけで今日のチョロ・・・


f0181317_2540100.jpg



そんなカッコでこっち見んな!!!




今日も俺が一番ヌルかった!!!


MASH

加藤鷹・・・

前にマイクロスコープで接写した、巻き爪の痛い画像ですが友達に気持ち悪いとダメ出しされました。

ちょっと刺激が強すぎたかしら~~~。


ちなみに、若干良くはなってきましたがまだまだです・・・



さて、先日の三宿WebでのシュンさんのDJっぷりをどうぞ!!


f0181317_2375677.jpg

ド~ン!!!

f0181317_239430.jpg

RIPのRYO-Zへとバト~ンタッチング!!


f0181317_2392222.jpg

頼まれてもいないのに、勝手にMCしたり歌い狂うなぞの外国人女性。

f0181317_2421497.jpg

加藤鷹・・・(このあたりの記憶あまりなし。)


てな感じで非常に楽しかったのです。ハイ!!






今日も俺が一番ヌルかった!!!



MASH



カレンダー

カテゴリ

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。