SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG

PROFILE

L→R
Mash(B)
Shigeo(Vo)
Shun(Vo)
Shuya(Dj)

※Mac(Dr)→活動休止中

1995年結成。2000年2月『スケボーキング SUPER BEST』でメジャーデビュー。ブレイクビーツ、テクノ、ロックなどあらゆるジャンル音楽を取り入れSBKサウンドを確立した。

その後、シングル『TOKIO LV』、アルバム『KILLING FIELD』などヒットを記録。
また、ShigeoがSteady&Co.に参加するなど多岐にわたる活躍でコア層から一般層まで幅広いファンを獲得する。
2003年大晦日でのライブを最後に活動を休止。
その後、メンバー個々の活動を経て2008年にリ・ユニオン。ニューシングル『elegy train』をひっさげ活動を再開。

そして11月26日には豪華コラボアーティスト陣を迎えた復活アルバム「RETURNS」をリリース。
さらに前所属レーベルからベスト盤『ZOMBIE BEST』も同時発売する。
アルバムを引っさげての復活、初お披露目ライブは12月30日「COUNTDOWN JAPAN 08/09」にて行われる。

LINK

RELEASE INFORMATION

Album
「RETURNS」
2008.11.26 Release!
BVCR-14047 ¥2,854(tax in)
このCDを購入する


BEST Album
「ZOMBIE BEST」
2008.11.26 Release!
WPCL-10630 ¥3,150(tax in)
このCDを購入する

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨日は

リハでした!! チャリで30分かけて行ってきたマッシュです。

バッチリ写真を撮ろうと思っていたら・・・


気づいた時にはすっかり終了∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


仕方ないので片付け途中のPA恭一さんを撮ってみた。

f0181317_3442313.jpg

なんか、手が高速で動いてるけど気にしないでください・・・


ちなみに、恭一さん。ROCK IN JAPANは三日間全部仕事だそうです!さすが売れっ子!


さーて、本番が楽しみ!

15:10からWING TENTですので、いらっしゃる方は遅れないよう。


今日も俺が一番ヌルかった!!!


MASH




あ、ちなみに調子悪いPCですが、自分でイロイロ試したところ更に悪化・・・

そろそろ、初期化の方向で考えます・・・

だれか~。男の人呼んで~!

現在、PCが壊れかけのマッシュです。

壊れかけのレディオとは少し違うと思います。



どういう症状かと申しますと・・・


①音楽とかを再生するソフトが軒並み起動しない。(させようとしても、一瞬だけ砂時計が出て後はノーリアクション)

②インターネットは接続できるが①の症状が出た後だと不可に。再起動で接続は可能になる。

③起動できない時、エラーは出ない。が、再起動時「応答していないプログラムがあります。今すぐ終了しますか?」みたいのが出る。 でも、タスクマネージャー上では何も無し・・・(そこで、全てが確認できるわけではないらしいが。)



だいたい、こんな感じです。i tunesの他にau携帯用のソフトも使っているのですが、起動する時に出てくるリスが右往左往している始末・・・

まあ、もう1台古いPCあるのですがね。


もう、初期化させないとダメかな。。

ちなみにWIN XPです。

明日、調査だ~~~。。。


めんどくせ007.gif




今日も俺が一番ヌルかった!!!



それから、現在ブログで連載できそうなネタを考え中ですが・・・


だめだ・・



全然でてこね~~~ハァ━(-д-;)━ァ...



MASH

RIP SLYME

痩せるつもりが、逆にぽっちゃりのマッシュです!!


さ~て、昨日はRIP SLYMEのライブツアーのファイナルって事でお邪魔してきました!!

シュンさんとマネージャー山ちゃんと。



パフォーマンスはもちろんですが、MCが相変わらずオモロ~!!

武道館慣れしてる感じがしましたね~。


フミヤはストパー卒業らしいっす(笑)




ライブ後は、メンバーに挨拶し武道館を後にしたのですが・・・



あ!!なんも写真とってね~!!

いいネタ満載なのに・・・



というわけで、いやらしくこんな写真撮っときました。


f0181317_421541.jpg



隣はSOFFetやね!



今日も俺が一番ヌルかった!!!



MASH

美川県一

夕方、福井から戻りました!マッシュです。


天気はイマイチでしたが、楽しめました!今回は、石川の兼六園もいけましたしね。


今回の旅の写真をかなりざっくりと・・・




f0181317_101066.jpg


永平寺に行った時、店先のおばちゃんに「今なら300円にまけとくよ~~」って言われたが・・・

「元から300円やろ~」と突っ込みながら撮りすぎた時の1枚。



f0181317_102897.jpg


兼六園の近くの市役所にあった気持ち悪いオブジェ


f0181317_10395.jpg


福井→石川への高速道路で見っけたでっかい看板??

どうやら「美川町は県内で一番の町」って事らしいが・・・


気になって事故ルだろ~~。





f0181317_10481.jpg


おなじみの東尋坊!!



コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!


だめ!自殺は!!!



f0181317_105970.jpg


そして、トリは辰ちゃん漬け!!20年!


あ~!かなり夏休み的な感じでした!!いいな!田舎は!





さて、充電バッチリなんで、8月のロックインジャパン頑張りますよ!!


今日も俺が一番ヌルかった!!


MASH

めぐりあい

f0181317_13444813.jpg

只今、兼六園に行きました!

そして、辺りを散策していると、レコード屋が…


なんと、昔懐かしいレコードが~!


ドノミチver青 だ!

まさか石川で発見するとは!

480円なので、石川県人は大至急everydayrecord へ急げ!

今日も俺が一番ヌルかった!!


MASH

ソバ&永平寺

f0181317_8242677.jpg

f0181317_8242619.jpg

f0181317_8242628.jpg

f0181317_8242681.jpg

f0181317_8242695.jpg

昨日は手打ち蕎麦を頂き、曹洞宗の本山の永平寺に行ってきましたよ。

蕎麦はこしがあって旨い!!

永平寺は一歩足を踏み入れると、空気が冷たくてヒンヤリ涼しい!
マイナスイオン浴び倒してきました・

さて、今日は何処へ行こう!



今日も俺が一番ヌルかった!!


MASH

半ば

f0181317_205074.jpg

f0181317_205045.jpg

f0181317_20507.jpg

いい感じで盛り上がってマッシュです!


今日も俺が一番ヌルかった!!

MASH

福井Lite

f0181317_0251777.jpg

只今福井のCLUB liteで申し訳ないと で過ごしてマッシュです!

申し訳ではおなじみの掟ポルシェさんと!

白目を剥くぜ!
今日も俺が一番ヌルかった!!


MASH

仕込み

f0181317_18292677.jpg

f0181317_18292684.jpg

あと一時間ぐらいで着きマッシュです!
↑はしょった


横では、今日DJのTAICHI MASTERが仕込み中~!

おや?手元のステッカーは?

「がんばの太び」



…?


どうやらタイ人が適当に日本語で作ったらしい~!

デザインも含めて意味不明!!

なにがしたかったんだ!!



今日も俺が一番ヌルかった!!


MASH

移動のお供は…

f0181317_17494231.jpg

ウイ~ウィルウイ~ウィル…



ロッキュー訷


今、愛知県を移動中のマッシュです!

フレディーマーキュリーと共に…


今日も俺が一番ヌルかった!

MASH



カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。