SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG

PROFILE

L→R
Mash(B)
Shigeo(Vo)
Shun(Vo)
Shuya(Dj)

※Mac(Dr)→活動休止中

1995年結成。2000年2月『スケボーキング SUPER BEST』でメジャーデビュー。ブレイクビーツ、テクノ、ロックなどあらゆるジャンル音楽を取り入れSBKサウンドを確立した。

その後、シングル『TOKIO LV』、アルバム『KILLING FIELD』などヒットを記録。
また、ShigeoがSteady&Co.に参加するなど多岐にわたる活躍でコア層から一般層まで幅広いファンを獲得する。
2003年大晦日でのライブを最後に活動を休止。
その後、メンバー個々の活動を経て2008年にリ・ユニオン。ニューシングル『elegy train』をひっさげ活動を再開。

そして11月26日には豪華コラボアーティスト陣を迎えた復活アルバム「RETURNS」をリリース。
さらに前所属レーベルからベスト盤『ZOMBIE BEST』も同時発売する。
アルバムを引っさげての復活、初お披露目ライブは12月30日「COUNTDOWN JAPAN 08/09」にて行われる。

LINK

RELEASE INFORMATION

Album
「RETURNS」
2008.11.26 Release!
BVCR-14047 ¥2,854(tax in)
このCDを購入する


BEST Album
「ZOMBIE BEST」
2008.11.26 Release!
WPCL-10630 ¥3,150(tax in)
このCDを購入する

久しぶりに。

さて、昨夜はRIP SLYMEのライブにお邪魔させていただいたわけですが、気の利いた写真も撮れずこんなんですんません・・・・
何気にSHIGEOにも久しぶりに会ったのに帰り際に鼻フック!!!!



f0181317_8255163.jpg




なんか上の写真は、赤目で悪いのでちゃんとしたやつ↓


f0181317_8265371.jpg



リップのライブはよかったですよ!!やっぱり!
ライブ自体もさることながら、トークもね!!やっぱみんなキャラ立ちしてるわ!

俺らも年末のCOUNTDOWNJAPAN頑張らんと!!


んで~~~~、終わりまして三宿の「Web」に足を運ぶと、俺の友達に連れられたSOFFetのグーフ君とバッタリンコ!何年ぶりかな?



軽く乾杯しつつ記念に一枚。昔はワーナー繋がりだったしね!!



f0181317_8233498.jpg



これからもよろしく!!




それから、今夜はTBSラジオでライムスター宇多丸師匠のウィークエンドシャッフル
がありまして!片瀬那奈ちゃんの特集です!!もちろんスケボーキングの新曲で片瀬那奈ちゃんをフューチャーした曲ももOAされますよ!!(多分)絶対聴いてちょ!!21:30から!!




あ!そういえば、デジカメ戻ってきました!そして、SDカードを見てみたら最後に写っていたのがこれでした・・・




f0181317_8401041.jpg




ちなみに僕の服はいっしょですが、3週間ぐらい前です。。




今日も俺が一番ヌルかった!!

ちなみに、このブログ字がちっちゃくないっすか??



MASH

トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/sbk/tb/9725501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユージニックス at 2008-11-22 09:08 x
MASHさんおはようございます!
字の大きさは携帯で見てるぶんには、全然問題ありませんよ!
Commented by ミニ中牧 at 2008-11-22 10:24 x
なんでこんなにマッシュさん調教されてるの?笑

最後の写真、SHIGEO氏が心の底から嬉しそうな顔してる笑
Commented by MT at 2008-11-22 19:07 x
SIGEOさん鼻フックし過ぎ!!
それにしても嬉しそうだなあ。
Commented by MK at 2008-11-22 19:50 x
MASHさん、こんばんは♪

構図通り、ドMなMASHさんと、ドSなSHIGEOさん…のまま受け止めてもいいのでしょうか(・o・)?

着うたは、フルでダウンロードして、何時も聴いてます♪
Commented by さくら at 2008-11-22 22:37 x
MASHさん、、、世界中で一番鼻フックされてるんじゃ…σ(^-^;)
SHIGEOさんの笑顔がステキですねぇ(笑)
字は小さいって思ったことないですよ☆
Commented by サナ at 2008-11-22 23:21 x
SHIGEOサンのこの上ない嬉しそうな顔に大爆笑してしまいました(≧∇≦)ノ彡
Commented by ワン at 2008-11-23 00:24 x
小悪魔チックなSHIGEOさんもカッコイイですね!
でもMASHさんはもっと鼻を守って下さい!!
字、何故か最近小さくなりました。
PCの設定によって違うんでしょうか(?へ?)
<< 先ほど!! 明日の夜は >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。