SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG SBK(スケボーキング)BLOG

PROFILE

L→R
Mash(B)
Shigeo(Vo)
Shun(Vo)
Shuya(Dj)

※Mac(Dr)→活動休止中

1995年結成。2000年2月『スケボーキング SUPER BEST』でメジャーデビュー。ブレイクビーツ、テクノ、ロックなどあらゆるジャンル音楽を取り入れSBKサウンドを確立した。

その後、シングル『TOKIO LV』、アルバム『KILLING FIELD』などヒットを記録。
また、ShigeoがSteady&Co.に参加するなど多岐にわたる活躍でコア層から一般層まで幅広いファンを獲得する。
2003年大晦日でのライブを最後に活動を休止。
その後、メンバー個々の活動を経て2008年にリ・ユニオン。ニューシングル『elegy train』をひっさげ活動を再開。

そして11月26日には豪華コラボアーティスト陣を迎えた復活アルバム「RETURNS」をリリース。
さらに前所属レーベルからベスト盤『ZOMBIE BEST』も同時発売する。
アルバムを引っさげての復活、初お披露目ライブは12月30日「COUNTDOWN JAPAN 08/09」にて行われる。

LINK

RELEASE INFORMATION

Album
「RETURNS」
2008.11.26 Release!
BVCR-14047 ¥2,854(tax in)
このCDを購入する


BEST Album
「ZOMBIE BEST」
2008.11.26 Release!
WPCL-10630 ¥3,150(tax in)
このCDを購入する

うどん→空手

どうも!最近讃岐うどんに夢中のマッシュです!!


小学校の時5年ぐらい香川県に住んでたんですよ。それもあるのですが。


これこれ↓

うどん→空手_f0181317_1235143.jpg

釜揚げうどん!!


漬け汁にタップリ生姜を入れて食うのが好きなんですよ!!写真のは大盛りですが、天ぷらとおいなりさんつけても520円!!




さて本題!


昨日は空手(正道会館)の昇級審査会でした。



今まで白帯のままだったのですが、この度やっと黄帯になりました!!



ちなみに4級です070.gif


このままどんどん級を上げていきたい気持ちもあるのですが、上に上がるにつれ本格的になり組み手などで指などを怪我するリスクなどがあるため、ある程度のところまでしか出来ないと思うのですが。。


でも、とりあえず次の級へは進みたいと思います!!押忍!!!


うどん→空手_f0181317_147176.jpg



そして、隣の道場でおそらく二段への審査を受けている方がいらっしゃったのですが・・・



20人組手!



それは壮絶でした。


フラフラになりながらも気合で完遂されましたが、中には体重差がある相手もいて容赦なく打撃が叩き込まれていました。


終わったあとは道場は拍手で埋め尽くされていました!感動!!



さて、次回から新しい帯で空手をするのが楽しみです!




今日も俺が一番ヌルかった!!!




MASH

Commented by コウ at 2009-11-30 23:28 x
おめでとうございます

黄色の次は何色なんですかね
Commented by まじ。 at 2009-12-01 03:39 x
讃岐うどんはコシがあって美味しいですよね。
私は、醤油とネギと生姜のぶっかけですね。
…画像見てるとお腹空いてきちゃいました!

指の負傷には気をつけて、頑張ってください(^o^)/
Commented by sacchi at 2009-12-01 17:03 x
初書き込みです^^
MASHさん、おめでとうございます!
いつも楽しいブログ楽しみにしています^^
SBKの活躍これからも楽しみにしています^^
指、気をつけて空手楽しんでくださいね♪♪
また来ます♪
Commented by みんなだいすき☆ at 2009-12-02 19:48 x
おめでとう!!!!!!
次へのステップへの道のりは大変かも知れませんが、
とにかく!やるからには、とことん頑張ってください!!
Commented by ダオさん at 2009-12-02 22:54 x
昇級おめでとさ~ん。
今度、素敵な姿を見せておくれぃ~
Commented by むにゃむにゃ日記 at 2009-12-03 15:01 x
白から黄色・・・おめでとう!
次に向かってがんばって~~~
Commented by こんぶ at 2009-12-04 00:01 x
Mashさんおめでとうございます☆(^-^)
最強のベーシストになってください!!!
Commented by 佳奈の日記 at 2009-12-07 22:02 x
応援してるみんなのために、
本当に頑張っているんですね。
ありがとう 本当に感謝です。
Commented by 篤史の日記 at 2009-12-09 10:44 x
今日はどんな書き込みがあるのかな・・・
って楽しみにみています!
がんばってね!
私もがんばります・・・
Commented by 地球はまるい at 2009-12-09 16:37 x
1日があっという間にすぎさっていく・・・
今年も残すところあとわずか
あせるよ~~~
<< あぁぁぁ。放置・・・ サンクス!!! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。