サイプレス上野とロベルト吉野ブログ
負の連鎖・・・
 昨日はHGSP新春スペシャルってことで、ひたすら酒が回ってた気がしますな・・・。ケンイチロウさんから呼ばれてショットかましたあたりから、頭は酔ってないんだけど体がついてかない感じが凄かった。日にちが移動して一発目だったからか、お客さんの入りは少し寂しかったけど居る人は滅茶苦茶楽しんでて良い空気でした!久々にディスクJかましたら意外に好評だった(笑)GPさんがクラシック連発の空間処理能力に長けてるディスクJだったので緊張したわな・・・。

 ダースさんやKEN THE 390、チャカもいて、しっかり『4時から俺です』と伝えてたのにしっかり帰ってやがった!大阪からきたビアドは最後まで絶好調だったのに・・・。絶好調すぎてマッハ超えてツバ浴びせてきたのでサクッと渋谷駅に帰らせました。

 その後は渋谷のアジトで仮眠を取り、スペシャで仕事のため六本木へ。戸塚のボンクラがまさかのTOKIOライフ。その理由はこのアジトができたため!

 
負の連鎖・・・_d0099872_22461683.jpg
負の連鎖・・・_d0099872_22463215.jpg
負の連鎖・・・_d0099872_22464167.jpg


 音楽と密接にリンクしたブランドのアイテムや、各種良質な音楽ソフト、更にはDJ機材までを扱う、コンセプチュアルセレクトショップ「TAILGATE」がプレスルームを渋谷に開設!開業から3周年を迎えたばかりで、徳島と高知に続く3つ目、そんな渋谷店の住所は「東京都渋谷区宇田川町6-15フジハウス303」オーナーは3木!!渋谷の1ビルの1室の1角でヒッソリかつワイワイ楽しみながらやってますので、是非遊びに来てください!!!

TAILGATE SHIBUYA PRESSROOM
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町6-15 フジハウス303
Tel&Fax::: 03-3770-3809
Mail::: shop@tailgate.co.jp
Url::: http://www.tailgate.co.jp

ちなみに場所ですが、通称CISCO坂を登って左に曲がり、壁画がある道を真っ直ぐ突き当たったところにある (屋上にフジハウスって看板が見える) 建物の303号室です。※営業時間はランダムなので「TAILGATE」コミュニティ内「渋谷オープン時間インフォメーション」のトピックをご確認の上、お気軽にご来室ください。

 告知が遅すぎてすんませんが、ここの室長候補になってますわ!開店時間等が不規則ですが渋谷に来た際にはぜひお寄りください~!三木、がんばろう!!ちなみにフジハウスそばのチチカカでライムヘッドさんにサインもらったことがあります。15歳の夏。懐かしいな~。うちの母ちゃんからのメッセージ付き花もあります!マジで昭和初期女の心遣いの姿勢にはリスペクト!
 
 それにしても渋谷は<渋い谷>と書くだけあって、坂のアップダウンが半端ないね。<渋い谷>が語源かどうかは知りませんが・・・。

 
 そんなタイルガテが送るパーテーがコレ!

 ■TAILGATE PARTY vol.1 ■
~TAILGATE SHIBUYA PRESSROOM OPENING CEREMONY~
----------
平成20年2月22日20時スタート
@渋谷SECO (http://www.secobar.jp/)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-1
TEL: 03-6418-8141
----------
渋谷駅東口から明治通りを原宿方面へ
明治通り宮下公園交差点を右折
150mほど上った右側
ニッポンレンタカーB1F部分
----------
入場料は2000円でフード付き!
----------
※ご入場の際にはIDチェックとセキュリティ・チェック(ボディ・チェック、荷物検査)を行います。必ず写真付き身分証明書をご持参ください。免許証/パスポート/社員証/学生証/住民基本台帳カードなど、顔写真と生年月日が明記された身分証明書のみがIDチェックに有効です。
----------

■DJ
・三木祐司 (TAILGATE / ZZ Pro.)
・RYOW a.k.a. smooth current
・TAIJI (T-SKRABBLE DJ'S)
・FUL (T-SKRABBLE DJ'S)
・MU-STARS
・松野光紀 (FREDO)
・mossyatsu (fugakuno-tami)
・SUNEO (TAILGATE KOCHI / havanero)
・BLAST FURNACE

■LIVE
・ZZ PRODUCTION (サイプレス上野とロベルト吉野 / STERUSS / DEEP SAWER / MIC大将 / 謎みっちゃん)
・Romancrew
・KEN THE 390
・N&P
・NUKEMENATIC
・CHABO & 村上水軍
・Y.A.S aka 山葵da伝導師 (O-RICH / 財音SOLDIER)
・fugakuno-tami (御殿場)
・RDKK (御殿場 / 新宿ホルモン)
・DR.BEN, 菜木直喜 & YAMA-C a.k.a. TEPPEN DANGER (根)
・僧-1 (DELTA SENCE from京都)
・洋平 & DJ釈迦

■LIVE comes from 徳島
・円高ドル安
・サンクチュアリ
・犬太&猫細
・TAMAROW BOYS

■DANCE
・ガッツ

■乾杯の音頭
・サイトウジュン from YOUR SONG IS GOOD

■物販
・マ&上千代&最善 (あの "snea is high" Tシャツ販売あり)

 何があっても来てくださいな!後コレもマストで!!

 
負の連鎖・・・_d0099872_281790.jpg


 
 2月は『建設的』が休みなんで、この2つを軸に暴れましょう~!STERUSSのアルバム超絶かっこいいすよ!同じ日にSEEDAも出すから楽しみな記念日です。

 
  おやすみなさい。

 

 
 
by sauetoroyoshi | 2008-01-19 02:24 | Comments(6)
Commented by マイ at 2008-01-19 02:48 x
タンテ買うときはTAILGATEで買います!笑
TAILGATEPartyはIDあるんですね!(>_<)
残念ですけど、また違うイベント遊びに行きます!(^O^)/
Commented by EMA at 2008-01-19 03:38 x
ちょっとー!
まだ会えてないから「ことよろ(はぁと)」できてないじゃん!

2月22日は朝まで?
行こっかな!
Commented by spareの主 at 2008-01-19 03:57 x
2月22日は行きます。遅くだけど。
Commented by あさみ at 2008-01-19 11:23 x
この前イベントの告知見て、IDあるのか気になってたら見事にダメですね。。

波店もしくはテルゲに会いに行きます笑

今実はセンターの休憩中ですw
Commented by sauetoroyoshi at 2008-01-21 00:18
マイ>夜イベントだからね~(泣)ローンでタンテ買っちゃえ!俺は高1でローンの味を覚えたよ・・・。

EMA>「ことよろ(はぁと)」できてないね~!22日は必須でお願いします!営メすっから!

魔の巣の主>特別営業時間での参加を!あと一日店長を実現で!!

あさみ>大した事できないけど待っております(笑)ヒアリングできたか?
Commented by FXで稼ぐ情報商材 at 2008-05-10 22:58 x
こんにちは。「サイプレス上野とロベルト吉野 : 負の連鎖・・・」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!