タグ:パーティー ( 5 ) タグの人気記事

絞り総柄の訪問着

この日のパーティーに着た着物は

絞りの総柄訪問着。

渋めの色なので、ビジネスパーティーにも浮きません。

帯は金糸のラインに小花柄の刺繍の袋帯を合わせました。

もちろん着付けはセルフですよemoticon-0111-blush.gif

d0339891_15544752.jpg



日本チェーンストア協会新年賀詞交換会

ライフコーポレーションの清水信次さんは、今年90歳になられます。

戦争体験を持つ清水さん、まさに現場で日本の歴史を目の当たりにしてきた生き証人。

今の日本を憂いながらも、若い世代に勇気を与えてくれる、日本の宝です。

激しい時代を生き抜いてきましたが、

この日は満面の笑みで、すっかりご利益キャラに。

晩年の父を彷彿してしまいます。

いつまでも長生きして、私たちに叱咤激励してくださいね!!

d0339891_15343625.jpg


経済界大賞!

弊社の一大イベント「経済界大賞&金の卵発掘プロジェクト」授賞式&祝賀会を開催しました。

約1000名のお客様をお迎えしました。

第41回経済界大賞は、HISの澤田秀雄さんemoticon-0115-inlove.gif

表彰式を終えて、懇親会での一枚。

左側の方は能楽囃子大蔵流太鼓重要無形文化財総合認定保持者の大倉正之助さん。

いつもこの会にいらしてくださいます。

d0339891_00123037.jpg


出版記念パーティー

カリスマ著者の先生の出版記念パーティーに出席してきました。

お祝いの時はできる限り着物で出席

この日の着物は、牛首紬の訪問着

とても軽くて着心地いいんです

着付けは人の手をかりないで自分でできるのは、若いときにとった杵柄ですemoticon-0109-kiss.gif

もし、自分で着れなかったら、着物なんか絶対買おうと思わなかったでしょうね

d0339891_01540955.jpg






北島康介さん

GMOギャラリーでのレセプションにて、北島康介さんにお会いしました

emoticon-0152-heart.gifさっすがアスリートemoticon-0152-heart.gif

前身からオーラ出まくりですemoticon-0152-heart.gif

ツーショットの依頼にも、笑顔で応えてくれました

もう、今日は、、、なーんにも、、、イラナイemoticon-0109-kiss.gif

d0339891_23220660.jpg





佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai