タグ:ゴルフ ( 6 ) タグの人気記事

初打ち!

実は今年、初打ちなんです

この日の組は雑誌「経済界」でも連載中の中村龍明プロと

若い頃プロゴルファーを目指していた、ゴキゲンホールディングスの戎祐次社長が同じ組でしたので

ミラクルなショットを目の当たりにして、ゴルフ魂が大いに刺激されました。

私はというと、昨年から始めたボクシング効果で飛距離は伸びましたが

ゴルフはゴルフの練習しなければ、スコアに繋がりませんねemoticon-0111-blush.gif

今年はゴルフ、楽しむぞ~emoticon-0152-heart.gif

d0339891_09001230.jpg





福岡でゴルフコンペ!

d0339891_08530726.jpg
今年初めてのゴルフコンペ

春の福岡でスタートしましたemoticon-0111-blush.gif

美しい晴天に恵まれたこの日、福岡市内から車で約1時間の夜須高原ゴルフクラブに

5組のお客様たちが集まりました。

いつもはビジネススーツ姿お客様も、若々しく爽やかなゴルフウエアで

よりいっそう輝いて見えますねemoticon-0115-inlove.gif



日没

打ち納めゴルフは午後からのスループレー

日中が短いこの時期は日没との戦いでもあります。

沈み行く美しい夕陽

しかし、ラストホールまであと二つ!!

d0339891_14061873.jpg


パーリーゲイツの迷彩柄?

一目惚れして買ったパーリーゲイツのパンツ

一見迷彩柄なのですが、

実はコレ、ゴルフ場のコースレイアウト柄なんですよemoticon-0109-kiss.gif

クラブ持っているウサギちゃんもいるんです。

普段にも履けるお気に入りのパンツですemoticon-0152-heart.gif

d0339891_23481673.jpg

ゴルフ女子のススメ

アラフォー世代の女子に最もおススメなスポーツは

なんと言ってもゴルフemoticon-0115-inlove.gif

ゴルフは運動神経もあまり関係ないし、いくつになっても続けられる生涯スポーツです。

歩ける限りできるスポーツです。

ゴルフやり始めたばかりの頃はカウントなんか考えずにまずはゴルフ場を楽しむことがイチバンemoticon-0109-kiss.gif

フェアウエイを歩く心地よさといい、自然と戯れながらプレーする臨場感は

特別な人だけのものではありません。

80歳になっても、楽しめるスポーツって素敵でしょ(笑)。

d0339891_15451056.jpg




ゴルフコンペ!

第二回「佐藤正忠追悼コンペ」を開催しました。

秋晴れの爽やかな空の下、太陽を浴びながらラウンドするのは最高です!

この日は父を慕う仲間たちやお客さまなど6組のメンバーが集合したのは

ゴルフ場激戦区の茨城、ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎

愉快なゴルフの始まりですemoticon-0109-kiss.gif

d0339891_15340160.jpg



佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai