カテゴリ:未分類( 1161 )

八方除けでは唯一・寒川神社へ

この春、虎ノ門の再開発のため、オフィス移転が決まりました。

こういうときは演技かつぎしなくちゃ、と

唯一八方除けの神社・寒川神社にお参り

とても爽やかな晴天に恵まれたこの日

清々しい空気を吸いながら参拝できました

d0339891_22354282.jpg



札幌最高気温!

今年初めての札幌出張。

1年で最も寒いこの時期ですが、北国の雪景色は

心洗われる素敵な風景です。

この日の札幌市内の最高気温がコレ!

晴天なのに、-5℃って

数字のインパクトよりも、現地の空気の方が気持ちいいのです

真冬の寒さももう少ししたら春の訪れですね。

d0339891_11384580.jpg



純白の花嫁さん

北海道神宮で遭遇した花嫁さん

あたりはきれいな雪景色

撮影のための導線はこのカップルのためにだけあるようです

1年で最も寒いこの季節に純白の風景の中

いっそうきれいに輝いているお二人

シアワセのおすそ分けを頂いた気分です

d0339891_09161523.jpg



夫婦岩

二見興玉神社の夫婦岩❤️

昔は伊勢参りの時、二見浦で禊して、体を清めたのだそうです。

禊、、、冬は、ヤダ;^_^A

d0339891_22484691.jpg


田中美帆さんの本

バスで世界を旅しながら恋をする番組「あいのり」を覚えていますか?

あいのりに出ていた田中美帆さんが本を書きました。

ご自身の体験を通して感じたことを素直な文で綴っています。

実は美帆さん、ご自身のお子さんをわずか半年で亡くしているのです。

小さな命が教えてくれた本当の幸せとは

亡くなった娘・はるちゃんと過ごした思い出こそが、すべての原動力となっています。

女性として、母として生きるすべての女性とその家族に捧ぐ一冊。

書店かアマゾンでぜひお読みください。

My Happness Rule

d0339891_00292472.jpg

人工知能

人工知能というと、なんだかスゴイもの、と思いますが

すでに私たちの周りには普通にあるんですよ。

例えば、Facebookの顔認証システム

よく、Facebookで○○さんと一緒ですとメッセージが出ることありますが、

それが顔認証システムです。

実感として、まだ完璧ではないけれど、日進月歩で完璧に近づいているこては

間違いありませんね!

d0339891_09464917.jpg


ハレの日in明治神宮

気持ちのいい秋晴れの日

明治神宮でハレの日のカップルに遭遇❤️

外国人観光客も大喜びで写メタイム

佳き日、ですね

お幸せに❤️

d0339891_20172873.jpg


白いお花キラキラネイル

ネイルケアをした後

どんなファッションにも合わせやすい、クリアベースに白いお花を

エアブラシで施した品のいいデザインに(*^o^*)

ラインストーンとラメでキラキラ感アップ❗️

好感度高いデザインになりました❤️

d0339891_10225430.jpg


ネイルケアのススメ

マニキュア派の私

ネイルを長持ちさせるポイントはただひとつ

ネイルケアをすることに尽きます。

ファンデーションを塗るときに、下地で毛穴をちゃんと埋めるのとおなじで

爪表面を磨いて、ツルピカにしてから施すネイルは3週間持ちます(*^o^*)

何事も、土台作りがだいじですね

d0339891_12083898.jpg




ゴルフでモテ女子(*^o^*)

生涯スポーツとして注文されるゴルフ

大自然の中、芝を踏みしめて歩くのは

とっても気持ちいい!

ますは、カウントなんかどうでもいいので、楽しんでみて。

ゴルフ場にはまだ女性は少数派なので

親切にしてもらえたりして、モテますよ❤️

d0339891_11575748.jpg


佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai