美肌作り振動グッズ!

韓流ブームで大賑わいの大久保。

ココはミョンドン?と思うほど賑やかなコリアタウンです。

1Fは食材などを売るスーパー、

2Fは韓流コスメを売っているこのお店では、

美肌作り振動グッズ!_d0339891_10512368.png


韓流スターのライブが見れるスペースが新設されたようで、朝早くから並んでいる女子多し

私は、新しいモノはないかな、とコスメ探検に吸い込まれます。

いつも親切に接客してくれる韓国美人のオネエサンイチオシは

ファンデーションやBBクリームを肌に均一に塗るための振動グッズ

「ワタシも使い始めたんですが、トテモ密着がいいのでキレイにつきますよ」

「ほぉ~、でもオネエサン、元々キレイだからなあ~」

でも、手が汚れないから意外に便利かも

と、いうわけでゲット!

美肌作り振動グッズ!_d0339891_10512333.jpg


BBクリームなどを肌において、スイッチオンして、ブルブル振動でのばしていくというスグレモノ。

ブルブル振動はマッサージにもなるので、メイクしながら血行促進と一石二鳥かも

新作の赤ちゃん肌になるという?BBクリームと毛穴を目立たなくする化粧下地との3点セットで4000円也!

コリアタウン、楽しいっ
<< カラダの中から、美・デトックス 心のふるさと宮古島 >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.