出張の友

大阪にきています

東京では桜がもうすぐ満開ですが、大阪の桜はまだつぼみが固そうなので、

見ごろは来週あたりかなあ~

出張先でもいつもと同じスタイリングができるように、

ヘアアイロンも出張の友に加わりました。

美容院で勧められたケラスターゼのヘアオイル、優秀です

小分けにして持ち歩かなくても、口がロックできるので、荷物の中に入れても漏れる心配もないのがありがたい

香りは、フレッシュなローズ系が今回のお供

ピンクのポーチはマイお風呂セット

濡れてもOKネット素材のポーチの中に、メイク落としやら、歯磨きやら、シャンプーなどがこの中に鎮座しています(笑)。

出張の友_d0339891_10511042.jpg


変わり行く大阪の街を楽しんできますね
<< 超便利なだまし絵レギンス シャネル風ネイル >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.