水中ウォーキング!

新年度のスタートです

キレイに晴れていい気分で新年度を迎えました。

春は出会いと別れの季節、と言いますが、今のところ、出会いしかありません(笑)。

一週間のスタートは朝礼の後は会議が目白押しです。

なんとなく、スタッフたちの表情が華やいで見えるのが嬉しいものです

やはり笑顔の人の周りは、明るいオーラで満たされているせいか、人が集まっていますね

スタッフたちの笑顔をたくさん見れた日は、幸先明るい気がしてわくわくするのです

仕事帰りに、ジムのプールで水中ウォーキングをしました

なんと、プールひとり占め

インストラクターの若いオネエサンが、水中では腹筋が緩みやすくなるので、お腹を引き上げるように腹筋を意識して歩くと効果大と教えてくれました

水中ウォーキング!_d0339891_10510131.jpg


腹筋を意識して水中を歩くのは、確かに運動としての効果はありそうです

30分歩いた後はリラックスして軽くスイム

ダイエットも業績アップでいきたいな、と考えつつ、水と戯れた新年度の夜
<< 簡単ランチ! 今、話題沸騰!心屋仁之助さんの... >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.