エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ライブゲートに  
ライブゲートにライブを見に行ってきました。
矢田みこちゃんがゲストで出るのでね。

ライブは、PCゲームやアニメ業界の次代を担う
または活躍されてるアーティストの方々がたくさん出ていらっしゃいました。
そして、ハコも満杯。
たくさんのお客様。

みこちゃんは、私の作った曲や、私の曲をカバーしたりと全曲6曲も唄いました。
お疲れ様。
がんばったね。
会場のみなさま応援本当にありがとうございます。
これからも、もっともっと盛り上げて下さい。
お願いします(涙)

ここ最近、風邪をひいたり、ドリパがあってリキッドルームのライブがあって、そこで
みこちゃんや、UR@Nちゃんや、ホントたくさんの、いろいろな方々に、胸にぐっとくる
言葉を何故か、続けて、ホントに毎日の如く、いただいていて…

ありがとう。

みんなから頂いた言葉は、私のあいまいな部分にずーんと深く重く響きました。
私は今まで自分がやってきたことに誇りを持って、自信を持つようにします。
自分を信じることにします。
そしてこれからも自分をいつも誇れるような自分になりたいと強く強く思いました。
今は、まだ全然足りない。
なにがって「努力」が足りない。
ダメっしょそれ…

私が、これからやれることはすべてやって、
そしてみんなの笑顔の糧になりたいです。

きっとそれは私のこれからの使命です。

がんばろう。

ありがとう。
覚悟が出来た♪
by satohiromi | 2008-05-07 01:03 | 日記
<< 見た人~? リキッドルームはあつかったー >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム