エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
デザート  
デザート_e0049681_115914.jpg
ってなんでこんなにかわいいんでしょう。
ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリー
おいしいしかわいいし、こまります(><)


私は基本甘いのは苦手ですが(ケーキとかね)、
フルーツは好きなので、よくフルーツの盛り合わせを頼みます。
お店によっていろんな盛りつけ方をするのを見るのも好きなんですよね。

「なんでもいいから好きなもの食べ続ければいいじゃないのよ。そしたら
太るわよ。」と素敵な男のお姉さんからアドバイスされまして(笑)
なんか、自由な気持ちになりました。
好きなもの食べればいいのよね!

なので、最近あんまりこだわらず食べてたら、ブログが食べ物の写真
ばかりになっちゃってます(笑)

あっちのブログは食べ物じゃないよ
BEWE
おかげさまでこちらのサポーターズクラブ「ひろみたち。」
400人突破しました!ありがとうございます。
もっともっと募集してます。無料受付中ですので宜しくお願い致します。

自由に生きるって難しいよね〜
知らないうちに、自分で自分を縛っちゃってたりしてる。
自分を解放するってすんごく難しい。
私はへんな所を考え過ぎちゃうところがあるみたいです。
自由かぁ
フリーダムかぁ

ブレイブハートのメルギブソンです(笑)
また見ちゃった。
大好きな映画なんです。
ブレイブハート
ぽっと空いた隙間が出来たらこのDVDを見て
「ふりーだぁああああむ」と叫びます。
泣ける
泣けるんです。
こうありたいです(涙)
by satohiromi | 2006-03-09 01:26 | 日記
<< 春風ひろみん お肉なのにお寿司 >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム