エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲストは喜多修平さんです。  
本日更新した「佐藤ひろ美のひろらじ」
ゲストは喜多修平さんですヽ(´▽`)/


【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲストは喜多修平さんです。_e0049681_22402570.jpg


11/21リリース
アニメ「緋色の欠片 第二章」ED主題歌
「君だけを」のお話に来てくれました〜。

今回の曲。

なんかね、いつもと違う喜多くんでした。
歌唱スタイルがなんというか...大人っぽくて
表現力が増しておる!!!と。

素敵な歌や音楽に出会うと一気にテンションが
上がるのですが、今回はなんと妄想モードに突入。

まんまとひっかかって乙女モードです。

喜多くんありがとうございました。
最近、自分が、おじさんなのかおばさんなのか
わからなくなる時があったので...

せつない歌声に感謝です。

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中です。

さてさて
2週間近く、更新出来ていなかったブログ。

11月は忙しかったなぁ〜ということで
駆け足ですが、先々週からの私を振り返ります。

11/3は京都に行って来たんです。
弊社所属のμちゃんと一緒に
「A-POPvsE-POP Special」というライブイベント
に参加しておりました。


【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲストは喜多修平さんです。_e0049681_23423469.jpg


当日は凄く盛り上がって、ステージの上に立ってる時
盛り上がるお客さんを一瞬見つめちゃったくらい(笑)
圧倒されちゃって...

お客さんの「熱」に負けそうになるほど
凄い盛り上がりでした。

そんで、楽屋のお弁当がめちゃくちゃ美味しくて
歌手人生12年の中で1番美味しいお弁当でした。
(大げさじゃなくて!まじ!)

あれは、絶対京都のどっか...
「いちげんさんおことわり」的なところのお弁当に
違いない!!!!

共演のAiRIちゃんと一緒に来ていたbambooさんと
感動しながらお弁当を食べました。

そして翌日11/4はPCゲームメーカーさんの
「フェイバリット」さんの10周年記念ライブに出演
しました〜。

なんと、8年前の歌を唄ったのですが
とってもかわいい歌だったので
「ちょーこっぱずかしくて!」

開き直って唄いましたよ!

美少女ゲームソングはかわいい歌が多いので
最近は唄う時、まさしく「清水の舞台から飛び降りる」
覚悟でステージに挑みます。

挑む。って感じです。

写真はアンコール後のおつかれさまな私。
イベントTシャツのアレンジ、めちゃくちゃかわいいんです。


【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲストは喜多修平さんです。_e0049681_23452844.jpg


弊社のちっこいおっさんがこの日はマネージャーとして
アテンドしてくれたのですがTシャツのリメイク能力が
半端無くて、顎が外れそうになります。

ほんと天才。
写真も私の好きなキキララ風にしてくれました。

ありがとう(涙)

あ、私こう見えて「キキララ」が好きなのです。
「キキララ」とか「こえだちゃん」とか。

それこそフェイバリットです(笑)
ここらへん世代なもんで...ね。

フェイバリット様、イベントありがとうございました。
お疲れさまでした(^-^)

11/10は「ひろみたち。」のバーベキューバスツアー
「ひろみたち。地球を喰らう2012〜まだまだ喰らう〜」
がありまして、奥多摩に行ってきました。

めっちゃ快晴で
まさしく私のオリジナル曲「青空」の歌詞通り!

「なんだちょーいい天気じゃん!めっちゃ青空きれいだ〜♪」

美味しい20年もののワインを持って来てくれた方がいて
ずっと呑んだくれていたいくらい美味しかったです(笑)

ひろみたち。お疲れさまでした〜〜〜♪


【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲストは喜多修平さんです。_e0049681_23471084.jpg


11月は来週「P.C.M Live! Special」があります!!!
(11/25川崎クラブチッタ)チケットもまだあるみたいですよ(^-^)
詳しくはこちら⇒「P.C.M Live! Special」


ゲストも素敵なアーティストばかり出演しますので是非来て下さい!!
by satohiromi | 2012-11-15 23:56 | 日記
<< がんばるぞ("`д´)ゞ 【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲスト... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム