エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
29日更新「佐藤ひろ美のひろらじ」と同人誌「俺の知ってる東北と違うw」  
明日29日更新「佐藤ひろ美のひろらじ」
ゲストは新田恵海です。

えみつん♪えみつん♪
29日更新「佐藤ひろ美のひろらじ」と同人誌「俺の知ってる東北と違うw」_e0049681_20121570.jpg

来年2012/1/11発売予定だった「ラブライブ!」
高坂穂乃果ミニアルバム「ほんのり穂乃果色!」は

1/25に発売変更となりましたが、
そちらの告知宣伝ということで、今回のゲストです。

例のごとく、全曲かけさせていただきました。

新田が演じる高坂穂乃果は元気印全開の女の子ですが
以外と新田というか穂乃果ちゃんはバラードがいいんですよね。
私はM2の「もうひとりじゃないよ」がおすすめ!
是非、聞いてもらいたいです。

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中!

みなさま宜しくお願い致します。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

明日からコミケですが
みなさんはコミケるのですか??

私、今回、宮城県石巻市に活動拠点を置く
市民公益活動サークル「Two point seven」さんの
復興支援同人誌『俺の知ってる東北と違うw』に
コメントを書かせていただきました。

売上金はすべて義援金となります。
詳しくは http://ameblo.jp/womaturi/entry-11111526372.html をご覧くださいませ。

やれることをこつこつと...
小さな積み重ねが大きくなるからね。

今回、私に声をかけてくださった「Two point seven」クロスさん。
お仲間に入れて下さってありがとうございました。

夕方は、来年2012/9/22.23開催する「BGMフェスティバル」の
記者会見に出席してきました。

Zepp東京で2Daysやらせていただきますので、是非みなさま
遊びにきて!!!

参加メーカーもゲストアーティストもパワーアップしてお届けしますから!

しかし
本日の記者会見。
フロントウイング山川社長と、Bambooが握手をしたとき
私は思わず泣いてしまったのですが、2人ともかっこいいと思いました。

大人になりました。

みんな。

ゆるすって一番難しい行為ですが、そこから初めて始まるのよね。
いろんなことが。
世界も変わるし...

歴史的な瞬間でした。
by satohiromi | 2011-12-28 20:32 | 日記
<< 今年もよろしくお願いします! 23日はありがとうございました!!! >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム