エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ひさびさの更新、ごめんなさいっ!  
ひさびさの更新でごめんなさい!!!

23日のパサール羽生での
「がんばれ東日本!! 佐藤ひろ美 復興応援コンサート&岩手県観光PR」

と「佐藤ひろ美のひろらじ」
12/1更新、ゲスト「内田 彩ちゃん」
の放送をブログります(^∀^)ノ

さて
「がんばれ東日本!! 佐藤ひろ美 復興応援コンサート&岩手県観光PR」
inパサール羽生ですが、とってもいい天気で
羽生駅からパサール羽生まで行くタクシーの中で、
このままパサール羽生でイベントしたら高速道路を
のぼって、岩手に帰りたいなぁ〜なんて思いながら
パサール羽生に到着しました(笑)

今回の羽生イベント。
大槌町出身で、羽生に住んでいるご家族のかたが
2家族、わざわざ足を運んで下さいました。

そして、同級生も見に来てくれました。

そして、近所だから〜(笑)って言って、「ダ・カーポⅢ」
でおなじみの「サーカス」のtororo団長や社員のみなさん
も来て下さいました。


e0049681_20101083.jpg

写真は1回目と2回目のイベントの合間
大槌町ビフォーアフターの写真資料を見つめるtororo団長と
大槌町出身の方。



e0049681_20112263.jpg

他にも熱心にみなさん資料に目を落としてくれます。


e0049681_2012077.jpg



e0049681_20122421.jpg

今回も「復興の狼煙」のポスターを貼らせていただきました。



e0049681_2013154.jpg

たくさんの方が足を止めて歌とお話に耳を傾けて
下さいました。



おまけ
イベント途中で資料を持って下さるtororo団長(感謝です)
e0049681_20143393.jpg


今回、高速道路のパーキングエリアという環境で
不特定多数の方の前での復興イベントということで
非常に勇気のいるお仕事でしたが、終わってみると

「本当にやってよかったなぁ」と思っています。

私を知らない人。震災を体験していない人に知ってもらい
復興に向けてなにかの一歩になればいいと思う。

震災のお話をする意味、意義がしっかりと見えたイベントでした。

パサールのみなさま、このイベントを企画したアド・ウォーク様
そして、アド・ウォーク加藤さんには、本当にほんとうに感謝です。

幕張、三芳、羽生とお世話になりました。
ありがとうございました!

違う高速道路パーキングエリアで
また、イベントやりたいです(笑)

今回、3日間見に来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!


話は変わります。
12/1更新「佐藤ひろ美のひろらじ」は
「ラブライブ!」南ことり役などで活躍中の
声優「内田彩ちゃん」がゲスト!

12/14発売の
南ことりソロアルバム「ことりLovin' you」について
語ってもらいました。

私はラブライブ!高坂穂乃果役の新田の社長でもあるので
ラブライブ!は、そうとうLovin'you状態ですが、

だってね
ラブライブ!ってPVのクオリティは半端ないし...
とにかく「楽曲が全部いいんですよ!みなさんっ!」
ホント、たくさんの人に聴いて欲しい!!

ラブライブ!の「μ’s」9人がいつもは唄っている歌
をことりバージョンで唄ったり、オリジナル曲が入ったり
の豪華な仕様になっているのですが、内田さんの歌が

マジで「きゃわぅいいいい!」んですっ♪

内田さん、ホントいい。

かわいいは、元気出てくるわ、最高にテンションがあがります。
キャラソンっていいよねぇ〜

アイドルソングが好きな人。
声優さんのキャラソンが好きな人。

聞いてみて下さい。
このかわいさを感じて欲しいです。

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中です。宜しくお願い致します。



写真はゲスト「内田彩ちゃん」と
番組アシスタント「エレメンツガーデン中山真斗」
e0049681_20352332.jpg

by satohiromi | 2011-12-06 20:40 | 日記
<< Sのみんなで.. 「Chaos Party Sp... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム