エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
「Chaos Party Special 2011」楽しかったです  
20日の「Chaos Party Special 2011」
楽しかったなぁ〜(^-^)

先週の「P.C.M.Live!」といい、お客さんの目線に立った
良いイベントに出させていただいております。

ステージに立つ私からは、お客さんが楽しんでいるか
つまんね〜なぁ〜〜〜って思ってるか、痛いほどわかるのですが(笑)

カオスパーティーに来ていたお客さんの顔は
キラキラ輝いていました。

その輝く笑顔を見れる事が何よりの幸せです。

家に帰って来て、「私は幸せ者だな...」
って、しみじみ思いました。

なんだかんだいろいろあったけど、生きてるだけで幸せだ。
と思う。

生きてれば、立ち直る事が出来るんだもんね。
私なら悲しみから、そして例えばある人なら失敗から、
苦しみから、マイナスからね。

そんなことを考えてました。

幸せです。
ありがとう。

写真は
石田燿子ちゃん、AiRIちゃん、美郷あきちゃん、おいら、YURIAちゃん。
「Chaos Party Special 2011」楽しかったです_e0049681_19163068.jpg


さて、明日は、羽生の高速道路で唄います。
こちらのイベントも明日で最後。

お近くの方は是非遊びに来てね。
無料です。

「がんばれ東日本!! 佐藤ひろ美 復興応援コンサート&岩手県観光PR」
日時・会場:
2011年11月23日(水・祝) 東北自動車道パサール羽生
時間:(1)11:30~/(2)14:00~
料金:無料

詳しくはこちら「パサール」へ

そして、その後は恵比寿のライブゲートで行われる
みこちゃん1周忌ライブにトークゲストという形でお邪魔します。

みこちゃんが天使になって1年が経ちます。

亡くなった人の想いを受け継いで1日1日を精一杯
生きたいと思います。
by satohiromi | 2011-11-22 19:26 | 日記
<< ひさびさの更新、ごめんなさいっ! 「ひろらじ」と明日の「Chao... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム