エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ひろ美社長よりSのお知らせです(・∀・)  
5月の連休が終わってからめでたいです。
Sのみんなにお仕事が舞い込んできております(涙)

ありがたい限りです。
メーカーの皆様本当にありがとうございます。
私は、すっかりSのみんなに支えられてます。


まず、飛蘭
明日から、日付的には今日ですが、飛蘭初ツアーが始まります!
詳しくはこちら!

普段のステージでは見れない衣装も必見ですよ!
おとといのリハーサルにて...
あ、わたし髪切りました。


ひろ美社長よりSのお知らせです(・∀・)_e0049681_2281959.jpg



そして、μ
μは「おねガン!」「復讐催眠」「Hyper→Highspeed→Genius 」
と3作品、続けてゲーム主題歌を担当させていただきました。

20日(金)はキャララ!!に出演しますし、ラジオ大阪 1314kHz
「せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い」(23:45~24:00)にゲストで
出演します。

その時の収録にて
左下がμちゃん、YURIAちゃん。上は私とせいやんさん。


ひろ美社長よりSのお知らせです(・∀・)_e0049681_2564876.jpg



そして、新田恵海
ま〜だ、言えないのですが...
新しいお仕事がんばらせていただいております!

そして、絶賛がんばり中の「ラブライブ!」のシャッフルユニット
“Printemps(プランタン)”のシングル「Love marginal」が
ついに、ランティスさんより5/25に発売です!
詳しくはこちら!

この写真は新しいお仕事の現場で撮った写真。
洋服のセンスがかぶってしまいました。


ひろ美社長よりSのお知らせです(・∀・)_e0049681_361520.jpg



そして、蒼井翔太
翔太も、着々とお仕事しております。
まだ言えないのですが、現在はそれに向かって努力の日々。

Sの中ではデビューまでの道のりが一番短いので
そのプレッシャーと戦い努力する、本当に戦いの日々。


これはレコーディング風景。
本当にいい歌が録れました。素晴らしいです。マジで...
彼の歌は、日本の宝です(真顔)

早くみなさんに聴かせたいです。


ひろ美社長よりSのお知らせです(・∀・)_e0049681_312034.jpg



会社を立ち上げて4年が経ちました。

個々人ではなく、会社としての話です。
会社として、スタートラインにさえ立っていないと思う日々が
続いたけど、ようやくスタートラインにたてたように思えます。

それぞれの道が出来たから後は走るのみ。
みんなでがんばろう。


PS
今後
大槌町に関する事、震災に関する事、佐藤裕美の想い
「がんばっぺし!大槌」ブログ

株式会社Sの事、S所属アーティスト、佐藤ひろ美に
に関する事は「ひろみっぽい」ブログに書いていきます。

みなさま、今後とも宜しくお願い致します。
by satohiromi | 2011-05-14 03:49 | 日記
<< I've SHUFFL... 東梅副町長に義援金を渡してきました。 >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム