エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
佐藤ひろ美のひろらじ2回目はアシスタントが上松範康です。  
佐藤ひろ美のひろらじ

ゴールデンに進出し(笑)ゴールデンってね…

まぁいい。


ゴールデンに進出して2回目。ひろらじから数えて91回目放送。

とうとうアシスタントが出来ましたよ!
アシスタントは上松範康さんです。

あ、でも今回だけ、次の回はエレガ中山真斗くんにしようかなと…
はい。

でね。

最近メディアに出る回数が増えた上松さんは、昔と違って
とても流暢に話せるようになっていてびっくり!

昔は、緊張しててんぱっていたのに、人は大人になっていくのですね。

男の人って、20代から30代って劇的に変わるよなぁ…

まぁそれはさておきですね、
ゲストは志方あきこさんです。

うみねこのなく頃になどなど、たくさんお仕事をしてらっしゃいますが
彼女の作る音楽世界に興味があって、ゲストとして呼んでしまいました。

そんで、上松さんと、ケルト音楽やめずらしい楽器などなど、たくさんの
お話が出来たので、是非ラジオ聞いてみてください。

ちょーおもろいよ。まじで。

マニアック過ぎてわからないかもしれませんが、アーティスト達の想いが
垣間見えるトークになったんじゃないかなと思います(*^^)v


さてさて放送日や配信先は

■インターネットラジオステーション<音泉> http://www.onsen.ag/
■ランティス公式サイト http://www.lantis.jp/
■響 - HiBiKi Radio Station - http://hibiki-radio.jp/
■佐藤ひろ美サポーターズクラブ「ひろみたち。」 http://bewe.sc/hiromi

こんなかんじです。
音泉さんは明日更新です。たしか。

で、佐藤ひろ美サポーターズクラブ「ひろみたち。」では、反省会と称して
上松さんと佐藤のぶっちゃけ話がプラスでちょこっと聞けますので、お楽しみに。


さてさて、ここから「ひろみたち。」のみんなへ

最近、ブログが滞ってて自分的に残念に思っていて、ふたつ違う事を書く
というのが、なかなか難しくって…

最近、ぷぁ~っと明るく周りを気にせず書ける内容が、少ないんですよね(笑)

なので、エキサイトさんもひろみたち。ブログも同じ内容にします。
が、ひろみたち。はカキコミが出来ますので、そこにいろいろとカキコして下さい。

そして、ひろみたち。のみのブログもちょこちょこと載せますので、皆さま
よろしくお願いいたします<(_ _)>

そのかわり、毎日更新とまでは行かなくても、毎日更新を目標に、ブログ書いてきますので
よろしくお願いいたします。


佐藤ひろ美のひろらじ2回目はアシスタントが上松範康です。_e0049681_1619319.jpg

by satohiromi | 2010-05-19 16:23 | 日記
<< いい天気だね! 飛蘭に新しいマネージャーがつきました >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム