ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

モンスター!Big Jay McNeely!!!!!

昨日は渋谷のクラブクアトロへ。

奇跡の再来日を果たした、Mr. HonkerことBig Jay McNeelyのライヴに。

a0168922_19303276.jpg


88歳とは思えないくらい、吹いて吹いて吹きまくってた!!!

そしてこの映像を観ると、「チルドレン!」や「ライッ!」という言葉を連発するのは、相当昔からの芸風だとわかる(「チルドレン」はSolomon Burkeの口癖という話もアリますが、、、)。


The Deacon's Hop / Big Jay McNeely and Detroit Gary Wiggins


今回「3D」は一体何度の「ワンモア!」があったのか、、、。
いやー、ほんとに笑ったわぁー!


3D / Big Jay McNeely with Bloodest Saxophone+Mikio"Mickey"Ito

今回はこんな回数じゃ済まなかったからね、、、。ブラサキ&ミキオくん、本当にお疲れさまでした。

MCで「オレはいま88でもうすぐ90になるけど、また日本に戻ってくるぞー!」みたいなこと言ってるように聴こえたんだが、ほんまにまた来てほしいなぁ。

でっかい目をギョロっとさせてニヤーっと笑うMr. Big Jay McNeelyとブラサキ&ミキオくんに盛大なる拍手を!!!!!