ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大阪、名古屋、東京。

MCCBとMIKIO TRIOでの3本のライヴが先週の土曜日、下北沢CLUB QUEで終了。

観に来てくれたみなさん、手伝ってくれたみなさん、そしてお店のスタッフのみなさん、どうもありがとうございました!

最終日Ustで観てくれた人も結構いるのかな?


なんかこの3本のライヴ、思い出すとずーっと笑ってたような気がしています。



いや、確実にずーっと笑ってたな!ははは。




また出来たらいいよね!




MIKIO TRIO、次は2/2福岡県小倉、2/3山口県宇部に行きます!

楽しみに待っててください!
ライヴ情報

それとミキオくんのHPに今回のMIKIO TRIOセットリストが載っています。

写真は3本のライヴ中に唯一撮った名古屋得三でのMCCB+ミキオくんのリハーサル風景。

携帯をいまのに変えてから写真撮らなくなったわー、、、。

a0168922_1672112.jpg

先日の高円寺JIROKICHIでのセットリスト。

MIKIO TRIOとMCCBの大阪と名古屋のライヴが終わり、明日の下北沢のライヴ前に、去年の10月から一緒に演奏させてもらっている「金井むちゃぶりバンド」のライヴが一昨日終了。

対バンの「ラガーズ」の演奏にはシビレタね!

Jeff BeckのLed BootsやらJaco Pastorius、Oasisの曲なんかを3人編成で演奏していたのだが、最高やったね!

特に福森くんのドラムは発音がはっきりしていて、とても気持ちがよかった。


そんな彼らの後に演奏した我々のセットリストはこんな感じ。

1. I Need More Time/The Meters
2. ゴロワーズを吸ったことがあるかい/かまやつひろし
3. Heat Wave/Martha & The Vandellas
4. 気球はサイコー/ツチヤナナミ(新曲)
5. Bring It On Home To Me/Sam Cooke
6. Tutti Frutti/Little Richard
7. スローリー&スマイリン/ツチヤナナミ
8. バイバイ・ブルース/Hicksville

un. Never Did I Stop Loving You/Alice Clark

次の金井むちゃぶりバンドのライヴは3月くらいかな。

2/20 さ祭!特別編

ようやくできたネット用フライヤー!

チケット発売は1/20から!

当日は大雪になりませんように。さ祭!特別編

a0168922_1234362.png

東京へ。

a0168922_1532781.jpg

マイホームタウン、JR茨木駅から万博記念公園まで続いているエキスポロード。


子供の頃から何度となく見てきた風景なんだが、ずいぶんすっきりしてしまったなぁ。



昔はもうちょっとごちゃごちゃとしてて、賑やかだったようにも思うのだが、、、。

お正月ってのもあるのかな。


右上に見える時計が残ってたのは嬉しいね。



また帰ってこれる日までがんばりましょう。



さて、一路東京へ。

謹賀新年2013。

a0168922_17432559.jpg

a0168922_17432524.jpg

a0168922_17432545.jpg

2013年が始まりました。


さきほど初詣に。



去年は本殿の参拝に並んでいたらシレッと横入りしてきた男性に「ちょっと、横入りアカンよ!」と言ったら、「いやいや前から並んでてん、、、」と訳の分からんこと言われ、元日早々超イライラしてしまったが、今年は何事もなく参拝終了。


みんながイライラしなくていい世の中にしたいよね。


そんな思いでおみくじを引いたら「吉」と出た!



今年もどうぞよろしくお願いします。