ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

サウンドチェック終了!

a0168922_1826186.jpg

うぉーし、今日もがんばるぜー!!!

リハーサル〜黒沢くん〜リハーサル!

a0168922_23221575.jpg

昨日はOHIO101のリハーサル後、黒沢秀樹くんのバースデイパーティーに。

お店のエレベーターを待っていると、開いて出てこられたのは、なんと伊藤銀次さんだった!

風邪を引いて病み上がりだったらしく、一足先に帰るとこだったのだが、そんなタイミングで奇跡的にお会いできてよかった!


黒沢くん!

お誕生日おめでとう!



そして今日は明日の下北沢440のライブにむけて、東くんとリハーサル!


ミキオくんのピアノもひさびさに見れるので楽しみー!


では明日、下北沢440で!


オレは待ってるぜ!

リハーサル〜写真展〜リハーサル!

a0168922_20465837.jpg

今日はまず東くんとリハーサル!

終了後、いつも東くんとのライブやCDのジャケットでお世話になっているクラカタレイコさんの写真展が下北沢で開かれているので、東くんと一緒に訪ねてきた。

素敵な写真がたくさんあったので興味のある方は是非!



そしてこれからOHIO101のリハーサル!


今日も叩いとります!

サウンドチェック終了!

a0168922_1924025.jpg

高円寺のアジア屋台食堂にて。


今日もがんばりまっせー!

リハーサル!

a0168922_21162115.jpg

明日の高円寺Showboatのライブに向けて、もっか練習中!


そんな休憩の一コマ。

左からモックン、イトケン、タケシマックス。


では明日、高円寺Showboatで!


オレは待ってるぜ!

OHIO101ライブ〜帰省。

a0168922_2348513.jpg

a0168922_23485122.jpg

日曜日のOHIO101ライブは、思ってた以上の熱いライブができたように思う。

自分の中の新しい扉が開いたような、そんな感覚がまだ残っている。

見に来てくれたみなさん、どうもありがとう!

次回は917新宿レッドクロスです。




そんなライブの次の日から大阪の実家に帰省中。


今日は親父のご先祖さまが眠る岡山まで墓参りに。


なかなか岡山までは行けないので、今回これたのは本当によかった。



さて次回のライブはmonotone familyで824、高円寺Showboatです。

サウンドチェック終了!

a0168922_18212121.jpg

ベースのKマンくんこと窪田くんとお茶中。

そろそろ純也くんも合流するころ。


お盆真っ只中、お墓参りも終わり、お時間のある方は吉祥寺Planet-Kに!



オレは待ってるぜ!

昨日のライブ、今日のリハ、明日のライブ!!!

a0168922_23553315.jpg

昨日のネギサンのライブ!

あずまさんの曲に参加したことや、ひさびさにマッチーと一緒に演奏できたこと、ネギサンの演奏の感じが良かったように思えたことなど、なんか良い一日だったなぁ!

音楽っておもしろい!

暑い中見に来てくれたみなさん、ありがとう!



そして今日はまず8月24日、高円寺Showboatで行われるmonotone familyのライブリハ。

武嶋くんは来れなかったのでリズム隊の3人で、あーでもない、こーでもないとひとしきり。


ドラムXドラムXベースでのリハーサルはなかなか想像がつかないと思うけど、独特な高揚感が生まれるのも、この楽器ならでは!

音楽っておもしろい!!



そして夜はOHIO101のリハーサル!

明日はオレが参加して初のライブなんでどうやったって気合いが入るんだわ!!!

音楽っておもしろい!!!

そんな熱いライブは吉祥寺Planet-Kで!
出演時間は2030過ぎの予定!


オレは待ってるぜ!




写真はリハ後の日活スター似の二人(左は斬られ役)がコーヒーを飲んでいるところ。

サウンドチェック終了!

a0168922_17153148.jpg

本日は吉祥寺Shuffleでネギサンのライブ!

根岸さんとFのつくおそばやさんでそばを食べたあと別々に行動。

オレはDのつくコーヒー屋さんでカプチーノを。

どっちもひさびさに入ったわー。


今日は1830からのあずままどかさんのステージでも2曲叩きます!もちろん根岸さんもベースで参加!そしてギターはマッチーこと町田昌弘さん!


今日もがんばりまっせー!

ライヴのお知らせ。

ヒカリノートのRecの後はリハーサルの日々。



まずは8月12日、吉祥寺Shuffleでネギサンのライヴ!出演時間は19:50からの予定です。



そして8月14日には吉祥寺のPlanet-KでOHIO101に参加して初のライヴ!

このバンド、フラワーカンパニーズの熱きボーカリスト、鈴木圭介くんの実弟、鈴木純也くんが歌い、ギターを弾く熱いトリオバンド!

何度かライヴを見たり、対バンしているうちに仲良くなった流れもあって、今回からオレが叩くことに!

熱い初ライヴになると思うので乞うご期待!



それから8月24日は、monotone familyのライヴが高円寺のShowboatで!

今回は我々、monotone企画で「誰でもエスパー」とのインストバンド対バン!



そして8月30日は下北沢440で池畑さんのイベント「木っ端微塵」に東くんと出演します!


今月も叩きまっせー!!!


a0168922_23103159.jpg

写真はオスネコのクープくん。

ちょうど一年前の写真。


こんなに小さかったのね、、、。