ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

リハーサル!

a0168922_18543475.jpg

今日は根岸さんと4月3日、吉祥寺Shuffleでのライブリハ!


さっき終わって新宿へ。


写真は新宿駅東口が暗くなってるのを撮ったつもりだが、あんまりわかんないね。

いくぶんか、

暖かくなってきました。

東北地方にも、一日でも早く、暖かい日差しが訪れることを切に願っています。

うちのネコたちもこんな感じ。

a0168922_1583843.jpg

a0168922_1585573.jpg


がんばるニッポン!!!

最終作業。

さっきCDの最終作業、マスタリングという行程が終わった!

音に感しては、もう出来る事はない。

そしてその足で事務所に向かい、ジャケットの最終作業を終えて入稿!

と思ったら、そこは素人なもんで、入稿に際し、必要なデータが足りず、作り直し。

それも、いま終わった!!!

後は「It's a small burst 2」が製品になるのを待つばかり!

まずは4月14日、下北沢club251のライヴから発売開始。

今回もタイスケショップで取り扱うので、詳細決まり次第告知します!

そしてネコたち。

a0168922_23132868.jpg

a0168922_2313536.jpg

まだまだがんばるニッポン!!!

ネコたち。

a0168922_1530614.jpg


a0168922_15302146.jpg

寒い日が続いていますが、体調など崩してないでしょうか?

うちのネコたちも「ゴロン」「クルン」と丸くなっております。





先日の日曜日から最終MIXを行っていた、東くんとの2ndCD「It's a small burst 2」。

ついにマスターCDが出来上がった!!!

a0168922_15303644.jpg


ジャケットはこんな感じに!
a0168922_15435113.jpg

詳細は近々発表!


そしてがんばるニッポン!も続いてます!!!

ネコ。

a0168922_2242871.jpg


a0168922_22415852.jpg


一昨日は佐藤タイジくんの下北沢でのイベントに、飛び入りでパーカションを叩いてきた。

その日の気温は低かったけど、お店には熱い人たちが集まった熱い一日だった。


東北地方、せめて気温だけでも温かくなってくれへんかなぁ、と切に願う、、、。


そして今日もネコたちの写真を。


がんばるニッポンも継続中!!!

うちのネコの写真を。

a0168922_1534969.jpg

a0168922_1542166.jpg


大きなストレスを抱えている被災地の方々。


この写真で少しでも気が紛れたらと思います。


がんばるニッポン!!!継続中!!!

3月17日のライヴのお知らせ。

明日、予定していた吉祥寺Shuffleでのライヴは地震の影響により延期になりました。

楽しみにしていたみなさん、ご了承いただきたく思います。

振替日などは決まり次第発表いたしますのでしばらくお待ちを。

吉祥寺Shuffle
http://www.k-shuffle.com/pc/contents/schedule/s_sched-index.html


テレビや新聞を見ると、不安ばかりが大きくなっていく今日この頃。

東京にいるオレでさえこんな感じなんだから、被災地の方の疲労、心労は想像を絶するものと思われます。

一日も早い復興を願っています。



首都圏のみなさん、物やエネルギーの買い占めは控えましょうね。

本当に必要なところにいち早く届くようにすることが、唯一出来る事のように思います。



さぁ、今日も練習、練習!!!

a0168922_19175351.jpg

遅くなりましたが、

オレは無事です。


数日前にライヴで訪れた「福島県いわき市」。


その文字がテレビに写るたびに、複雑な気持ちになってしまう、、、。




ってオレが暗くなってどうすんねん!


こんなときこそ、明るくがんばりましょう!!!




とは言えど、いまは、ただただ、みなさんのご無事を祈るばかり。




がんばるニッポン!!!

3/13.14日のライヴのお知らせ。

一つ前のブログにも書きましたが、明日、下北沢club251で予定されていたライヴは、
地震による影響で中止になりました。

チケットの払い戻しなどは

http://club251.com/wp/?p=99

こちらを参照してください。


そして明後日、

3月14日『331∞ presents 音音楽 ~on music~ vol.2』の公演中止、及び払い戻しに関して

3月14日公演を予定しておりました『331∞ presents 音音楽 ~on music~ vol.2』は
地震による影響を考慮し公演を中止させて頂きます。

ローソンチケットの払い戻しは3月12日からFEVER店頭で行います。
お買い上げいただいたローソンチケットをFEVER店頭にお持ち下さい。
チケット券面の金額を返金いたします。

尚、振り替え公演に関しては未定です。
開催の場合は『音音楽 ~on music~オフィシャルサイト』http://www.myspace.com/331onmusic

にて発表する予定です。

お客様には大変ご迷惑をおかけする事をお詫び致します。

お問い合わせ:03-6304-7899 LIVEHOUSE FEVER


チケットを買ってくれていたみなさん、楽しみにしていたみなさん、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いします。

地震の影響で

大変なことになっています。

さきほど明日のライブの中止が決まりました。

前売り券を買ってくれたみなさん、ご了承していただけたらと思います。