ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日は

a0168922_2359221.jpg

東くんと3月3日のライブのリハーサル!
その後、イトケンと打ち合わせ。

そして写真は先週の土曜日に「It's a small burst 2」のジャケット撮影の一部。

またまた、

大上Pが写真を送ってきてくれた。

せっかくなんでアップ!

a0168922_16511347.jpg

a0168922_16514212.jpg

a0168922_1652453.jpg

「It's A Small Burst 2」絶賛制作中!!!

一昨日の、

a0168922_17254461.jpg

レコーディングのラフミックスと共に、レコーディング風景の写真が、大上”ワイマン”豪プロデューサーから送られてきた!

スタジオは夏のときと同じ、吉祥寺みけるずスタジオ。

良い音で録れていたので一安心!
a0168922_17263981.jpg


「It's A Small Burst 2」絶賛制作中!
a0168922_17284127.jpg

今日は、

a0168922_23281754.jpg

身体のオーバーホールへ。

「グイッ」と入り込んでいた右足のせいで、骨盤が「ガグッ」となって、左足首に「ズキッ」ときていたようだ。

そんなには自覚症状がなかったものの、治療してもらうと、いろんなところに歪みがきてたのが良くわかる。

さぁ、これでまた叩けるぞ!

レコーディング!

a0168922_19373989.jpg

東くんと「It's a small burst 2」に向けて、新曲を2曲!

今日もいい音してるぜぃ!!!

高円寺HIGH!!!

昨日は高円寺のHIGHで東くんとライヴだった。

誘ってくれた高橋コージくん、観に来てくれたお客さん、対バンのみなさん、高円寺HIGHのスタッフのみなさん、ありがとうございました!

楽しいライヴだったなぁ。

東くんとの息の合い方も、かなりいい感じだ!!!

と自分では思っている。ははは。

東くんとの今の感じ、本当にいろんな人に観てもらいたいなぁ。


a0168922_18144384.jpg

そして写真はKISSのファーストアルバム、その名も「KISS」。

先日の三宿webでレコードを回したときに、このアルバムから1曲掛けたのだが、なんか良かったなぁと思って写真を載せてみた。

ついでに、かなりうろ覚えだがその日の曲のリストを。

1-ペドラーズ/東京スカパラダイスオーケストラ
2-I Can't Stand It/Lou Reed
3-See No Evil/Television
4-I'm A Man/The Spencer Davis Group
5-Deuce/KISS
6-Bitch/The Rolling Stones
7-You've Got Me Floating/The Jimi Hendrix Experience
8-Get Rhythm/NRBQ
9-Why Do We Hurt The One We Love?/Brinsley Schwarz
10-Streets Of Calcutta/Ananda Shankar

サウンドチェック終了!

a0168922_1729666.jpg

今日は高円寺HIGHにて東くんとライブ!

お店のP.A.の方がサササッと音を作ってくれたので、かなり早めにサウンドチェック終了!

ちょっとコーヒーでも飲みに行こうかな。

東祥吾SwEG!&サンコンJr.は21時出演予定!

今日もがんばります!

ひさびさに、

昨日はDJをやらさせてもらった。

来てくれたみなさん、ありがとう。

そして長沢くん、お誕生日おめでとう!!!

写真は昨日かけた1枚。

a0168922_21464558.jpg

-Please Don't Ever Change/Brinsley Schwarz-

昨日はM-2の曲をかけたのだが、一時期よく聴いていた曲で最近はすっかりこの曲の存在を忘れていた、、、。思い出せてよかったわぁ!Nick Loweのセンスが小気味良い名曲!アルバムタイトル曲はThe Beatlesもカヴァーしていた名曲、Buddy HollyのバックバンドだったThe Cricketsのカヴァー!!!


そして今日は鉛筆削りを購入。
a0168922_2243837.jpg

今使っている色鉛筆がちょっと太めなので、持っている鉛筆削りではサイズが合わず、カッターで削っていたのだが、これがあると便利だぜ!!!

DRF6!!

一昨日のDRF6(ダイノジロックフェス6) in 梅田シャングリラに来てくれたみなさん、対バンの赤犬、ハヌマーン、マッカーサーアコンチのみなさん、店長のシングルマンさん始め、キイさん、スタッフのみなさん、そしてダイノジの大谷さん、大地さん、ブッキングしてくれた高崎さん、本当にありがとうございました!

東くんと初めての大阪遠征は、楽しくも今後の課題もよく見えた、そんなライヴだったと思う。

もっといろんな人と、いろんなところで出来るようにがんばるぞ!!!


そして昨日は大阪滞在を1日延ばして、心斎橋のクラブクアトロへフラカンのライヴを観に。

昨日も日本屈指のライヴバンドは健在だった!!!

今日も熱いライヴだったろうな、、、。

a0168922_22395054.jpg

そして今日はこれから1年に1度くらいのDJ。

ただいま選曲中!!!

サウンドチェック終了!

a0168922_18492564.jpg

バタバタしていたら開場して、開演間近!!!

今日もがんばります!!!