ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

一昨日の、

リキッドルーム、フラカンのイベント「人間の爆発」は最高だった!!!

Theピーズのライヴもひさびさに見れたし。

一体いつ以来だ?

アビさんが弾くストラトも、竹安くんが弾くSGも最高に良い音してたなぁ!!!!!

カッコヨカね!


そんな竹安くんとツアー中に話していたのを思い出し、ひさびさにひっぱり出したのがこのレコード。

a0168922_14595016.jpg

Before The Flood/Bob Dylan & The Band

Bob DylanとThe Bandのライヴアルバムなんだが、「こんなアレンジになっていたのかー!」とどの曲も新鮮に響いてくる。ついつい熱くなってしまうアルバムだ!1974年リリース。

そして、仙台での部屋飲みのときに竹安くんに教えてもらったのがこのレコード。
a0168922_1562191.jpg

English Rose/Fleetwood Mac
昔からいろんな人に勧められてきたアルバムだが、なかなかちゃんと聴く機会がなかったアルバム。いままで聴いてなかったのは、まるで竹安くんと聴くために取っておいたようなタイミングだった。

「ピーター・グリーン最高だよ!!!」と熱く語る竹安くんのギターにウソはない。


フラカンは明日からキューちゃんのサポートでツアー再開!

熱いぜぇぇぇえええええ!!!!!

ひとしきり、

お二方でじゃれあい、なぐりあい、かみつきあい、ひっかきあったあと。

a0168922_1359248.jpg

a0168922_13594152.jpg

しかし、あんた大きくなったなぁ。


「あんた大きくなったなぁ」というフレーズを口ずさむと、

思い出すのは東京ローカルホンクの「ブラック里帰り」

ホンクのみなさん元気かなぁ。

東祥吾SwEG!&サンコンJr.

a0168922_1238391.jpg

東くんと8月から作っていたCDがついに完成!!!!!

その名も「It's a small burst」!!!

5曲入り1000円で10月30日の下北沢club251のライヴで販売します!


昨日はそんな東くんと二人で、ああでもないこうでもないと言いながらリハーサル。

いい感じだ!

さぁ、やりまっせー!!!!!

フラワーカンパニーズ!!!!!!

a0168922_22291511.jpg

a0168922_22291583.jpg

メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、そして観に来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!!!!!

「元少年」と言うよりオレの中では「永遠の少年」のケイスケくん、竹安くん、グレートと1週間、リハーサルを含めると2週間ほど一緒に演奏ができたこと、本当に楽しかったし、光栄に思っています。

小西くんもギプスが外れたようで何よりですね!


来週から始まるクハラのキューちゃんシリーズも楽しみですな!

まだまだ続くツアーの無事を心から祈っています!


ありがとう!

サウンドチェック終了!!!

a0168922_17442174.jpg

写真はドラムチェック中のローディQ太郎くん!!


今日もがんばろう!


おーっ!!!

サウンドチェック終了!

a0168922_17415677.jpg

今日もがんばるぜぇぇぇぇええええいっ!!!

ただいま、

a0168922_2302070.jpg

a0168922_230201.jpg

仙台に向けて爆進中のフラカン号!


国見SAに売っていた

「キュウリ棒」。


インパクトありすぎよ。

サウンドチェック終了!

a0168922_1742136.jpg

一昨日の水戸から始まり、今日は神戸!
2本目!!

がんばるぜぇぇぇぇええええ!!!

サウンドチェック終了!

a0168922_175169.jpg

がんばるぜぇぇぇえええいっ!!!

今日で、

フラカンのリハーサルは終了!

いよいよ来週の月曜日からツアーが始まる!

と、そんなときに何とも気になるガチャガチャ発見!

a0168922_23313991.jpg




その名も、「おみくじ」!!!!!



よーし、ここは一丁、無駄遣い!

じゃなくて、フラカンのツアーの無事を祈って、、、。



「ガチャン!!!!!」



と出てきたのは、
a0168922_23353388.jpg



「吉」だった。



「吉」というのは心掛け一つで大吉にもなり、大凶にもなる、まさにツアー前には相応しいおみくじじゃないですか!



がんばりましょう!