ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昨日のライヴは、

a0168922_21543232.jpg

楽しかったなぁ。

来てくれたみなさん、mona recordsのユキさん、アサダさん、そしてスタッフのみなさん、どうもありがとうございました!

それから西さん、ミキオくん、山内さん、藤倉くん、夏樹くん、Miccaさん、昨日の演奏はちょっと楽しすぎましたね!!!なるべく早く、次回ができるよう、みなさんのスケジュール調整がんばりまーす!!!

さて、怒濤のライヴ月間が終わり、次はGM7です!

こっちもがんばりますよ!

サウンドチェック終了!!!

a0168922_1894819.jpg

ハーモニカの夏樹くんともリハーサルできたし、あとは本番だけ!

今日もがんばるぜぃ!!!

昨日は、

a0168922_1347090.jpg

明日のmona recordsでのライヴのリハーサルだった。

急遽、バイオリニストのMiccaさんが数曲参加することに!

さてさて、どんなライヴになるのでしょうか。


今回も前回と同じく、自分のマイスペースに昨日のリハーサル音源をダイジェストでアップしたので、興味のある方は聴いてみてください!


写真は近所で見つけたネコ。

意外と人懐っこかった。

明日は、

a0168922_18202859.jpg

西慎嗣xサンコンJr.x伊東ミキオx山内薫 Session!! Vol.2のリハーサル!

なので、今日は譜面を書いたり、ライヴの構成を考えては曲を覚えたり、メールをあっちからこっちへ送ったり、と、なんだかんだやってると、もうこんな時間。早いなぁ。

今回は太陽バンドでギターを弾いている佐藤克彦さんに紹介してもらった、ハーモニカプレイヤー倉井夏樹くんと、西慎嗣バンドのギタリスト、藤倉嗣久くんがゲストで出演してくれます!みんなでおもしろいライヴにするぞ!

「準備が大切」と言っていたのはサッカーの本田選手の言葉。

よし、もうちょっとがんばろう!

昨日は、

a0168922_17135373.jpg

すごい一日だった。

東くんとの3回目のライヴは、仲間や知り合いから、怖いくらいの大絶賛を浴び、その勢いで大量のビールを浴びるように飲み、最後はサッカー日本代表の試合に歓喜の大声援を一人、テレビに向けて浴びせて終了。


下北沢club251にライヴを観に来てくれたみなさん、club251の川崎さん、PAのシンタロウさんを始めスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!!

写真は左から、東くん、オレ、グレース・コモン、Commonsのベースのゴウくん(東くんをオレに紹介してくれた人!)、そして後ろの人は以前、東くんと一緒にバンドをやっていたギタリストの飯島くん!!!

さぁ、行きますか!

そろそろ

a0168922_2044123.jpg

251に戻りますかね。

よーし、今日もがんばるぞ。

時間が空いてしまいましたが、

a0168922_17333851.jpg

20日の高円寺ショウボートでのライヴ、森だくさんVol. 2に来てくれたみなさん、そして高円寺ショウボートの台信さん始めスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!
ひさびさのマキちゃんとのライヴ(二人で演奏するのは、実は初めてだったのですが)や、うつみようこGroupのみなさん、そしてついに初ライヴができたmonotone family、そのまま朝まで続いた打ち上げと、とても素敵な1日でした。

次の日は吉祥寺で東くんとのリハーサル!!!
明日の251でのライヴが楽しみー!!!!!

そして来週の29日は西さん、ミキオくん、山内さんとのセッションライヴVol.2が下北沢のmona recordsで行われます!!!!!


本当に素敵な方々と一緒に音を出せる喜び!

最高に幸せです!!!!!

サウンドチェック終了!

a0168922_1835896.jpg

もうすぐ本番!

がんばりまーす!

今日も

a0168922_1959583.jpg

明後日のライブのリハーサル!!!

今日はmonetone familyのメンバーのみ。

と思いきや、同じスタジオでクロちゃんが練習していてびっくり!終わってから覗きに来てくれたりして。

ベースのイトケンの顔が、えらい緊張してたのがおもろかったわ!

さぁ、みなさん!もうちょっとがんばりましょう!!!

リハーサル!

a0168922_23541122.jpg


a0168922_23561955.jpg


今日は620の出演者全員でのリハーサル!

かなりおもしろいことに!!!

あれ?この写真、ようこさんが写ってないよー!