ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

パソコンと

a0168922_20292665.jpg

携帯電話を昨日の晩から行ったり来たり。

というのも、ホームページ?オフィシャルサイト?どっちでも良いんやけど、その準備が一気に進みまして、なんと、明日のお昼以降には自分のオフィシャルサイトが(どうやらそっちのようですな)オープンできることになりました!!!!!

これもいろいろとがんばってくれた、タイスケスタッフのおかげです。

ありがとう。

本当に感謝しています。

そんなやり取りを太陽バンドの畑くんともしていたんですが、最後のメールに

 「それと、去年の月見ルでのライヴ音源を太陽バンドのマイスペにUPしました!マネージャーさんとは確認済みです。よろしく〜!」

の文字が!

もちろんオレが叩いている音源なので、レコード会社の方といろいろと水面下で準備してくれたタイスケのスタッフに本当に感謝しています。

ありがとう。

きゃー、いろんなことが始まろうとしている!!!!!

しかも明日から4月。

準備オーライ!!!!!

どうぞよろしく!!!!!

楽しかったです!!!

a0168922_1853533.jpg

昨日は下北沢のmona recordsでの初ライヴ。

いやー、楽しすぎました!!!!!!!

来てくれたみなさん、mona recordsのスタッフの方々、
西さん、山内さん、ミキオくん、マキちゃん、
飛び入りで歌ってくれた山崎まさよしくん、
本当にありがとうございました!!!!!!!

音楽の素晴らしさを、体の底から感じることができた良き日でした!!!!!!!

それから、

mona recordsのみなさま、6周年おめでとうございます!!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!!


では最後に昨日のセットリストを。


329 Live@mona records

西慎嗣xサンコンJr.x伊東ミキオx山内薫 guest Vo.本夛マキ

1-Cissy Strut
2-懲りない男
3-Strange Blue
4-Sunset Blues
5-エンジェル・アイズ
6-Little Wing

7-Don't Blame Me
8-確認(with 本夛マキ)
9-お父さん江(with 本夛マキ)
10-境界線のメッセージ(with 本夛マキ)
11-Melody
12-Love You Can't Deny
13-New Morning
14-Drive My Car
15-Just Walking

ーアンコールー
1-Crossroads (with 山崎まさよし&本夛マキ)
2-Great Balls Of Fire (with 本夛マキ)

サウンドチェック終了!

a0168922_18104961.jpg

いよいよ本番ー!!!

楽しみだー!!!

事務所です。

a0168922_17373097.jpg

今年の頭から、個人のホームページを立ち上げようと、タイスケのスタッフと共に着々と準備を進めていて、だいぶ目処が付いてきましたよ!

このブログも同時進行で準備を始めていたので、こちらは先に始められました。

今日は、その中の重要なコンテンツのことで事務所へ。

そのコンテンツもスタッフの助けもあって、素敵なものになりそうです!

今しばらくお待ちをー!



話は変わって、昨日のリハーサルはおもしろかったなぁ!!!

ミキオくんのブログにも書いていたけれど、西さん、山内さんと、ミキオくんはずいぶん前から一緒にやっているような、そんな雰囲気が漂っていた!マキちゃんともいい感じよ!


そんな雰囲気を少しでも伝えられたらと、音源をアップしてみました!!!

初の試みなので、どうなることやら、、、。

当日まで知りたくないという方はご遠慮くださいね。

こちらから

329のライヴが楽しみであります!

お問い合わせはmona recordsまで。

昨日の

a0168922_1222278.jpg

待ち合わせ相手は、
イトケンこと伊藤健太さん(Bass)、モックンこと森信行さん(Drums)、そしてEGO-WRAPPIN'で活躍中の武嶋聡さん(Sax)。

この4人で音を出しまっせー!!!

ははは、おもろそうだ!

そして今日はこれから、329のリハーサル!

こっちもおもろくなりまっせー!!!

寒いと思ったら、

a0168922_1933988.jpg

雨ですな。

ただいま待ち合わせ中。

意外に、

a0168922_1853090.jpg

生クリームやアイスクリームなど、甘いもの好きなうちのネコ、シロちゃん。


a0168922_18531367.jpg

そんな顔されても、もうありませんよ。



ネコとは全く関係ないけど、名盤を一つ。
a0168922_192360.jpg

Young, Gifted And Black/Aretha Franklin

以前やっていたダイアリーにも載せたと思うけど、このアルバムは本当に名曲と名演揃いの超名盤!!!

いつも最初の3曲で打ちのめされます。

春の嵐。

a0168922_1831963.jpg

ここ2、3日の凄まじい風は、花粉をどこかへ吹き飛ばしてくれたのか、はたまたさらに倍々と増量されたのか。オレの場合はひどくならなかったので、前者やったのかな。

写真はうちのネコ、シロちゃん。女の子。

おそらく、来月あたりで15才に。

元々、ノラ出身(ニューオーリンズちゃうで)のネコなので、はっきりした誕生日がわかんないのよね。

甦る!

a0168922_1831521.jpg

連日のドラムメンテナンスも本日を持って終了。

あのドラムのこのパーツがサビてたり、内側のネジがゆるんでたり、と一つ一つ調べながらやってきた訳だが、写真のドラムセットを覆っている、貝模様のカバーが浮いてきていたのを直せたのが、一番の収穫だった!!!

このドラムはいまから約17年前に知り合いから譲ってもらった、ラディック社のドラムセット。

パーツも傷がついたりサビが浮いてきてはいるが、元々の金属が良いのか、メッキの技術が良いのか、50年前の楽器とは思えないくらいの現役感が漂っている。

フロントヘッドも新しいものに張り直したら、甦ったぞー!!!

イェイッ!!!

今日も、

a0168922_2014423.jpg

黙々とドラムのメンテナンス。

握力やら、腰やら、寒さが限界に達したので、今日は終了!さすがに疲れたわ。

しかも薄着で来てしまったので、夜の寒さが堪えます。