ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



今日はOHIO101ライヴ!

一昨日の高円寺JIROKICHIでの「むちゃぶりセッションライヴ」は異常なまでに楽しかった!

おかげでビールがうまかったし、岡地さんと二人で写真を撮ってもらうのを忘れてしまったし、朝まで飲んで出勤時間のビジネスマンの方々と同じ電車だったし、昨日は使いモノにならなかったし、、、。

演奏した曲は、

1-Cissy Strut/The Meters
2-ゴロアーズを吸ったことがあるかい/かまやつひろし
3-Chain Of Fools/Aretha Franklin
4-Bring It On Home To Me/Sam Cooke
5-Heatwave/Martha & The Vandellas
6-Tutti Frutti/Little Richard
7-Never Did I Stop Loving You/Alice Clark
8-スローリースマイリン/ツチヤナナミ


対バンで出演していたBo Gumbosのドラマー、岡地さんはオレの中ではちょっと特別な存在。

当時、まだそんなに知らなかったNew Orleansの音楽の楽しさを教えてくれたのは、間違いなくBo Gumbosであり、岡地さんやからね!

一昨日の岡地さんのプレイはやはり最高だった!!!

そんな矢先、同じメンツ、同じ場所で、同じイベントを12月にやることが決定!!!

詳細は後日。



さて今日は下北沢club251OHIO101のライヴ。

オレが入って1年と2ヶ月、調さんが入って約1年が経った。

さぁ、今日も叩きまっせー!!!



ひさびさにネコ達を。

今日はOHIO101ライヴ!_a0168922_13291792.jpg

今日はOHIO101ライヴ!_a0168922_13291917.jpg

シロちゃんが変なかっこうで寝てたので写真に撮ろうとしたら気取られてしまった。

残念。