ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



梅雨の晴れ間。

梅雨の晴れ間。_a0168922_22233597.jpg

なんともいい天気だった本日。

汗ばむ一日だった。

明日からまた天気は下り坂らしいので、いまのうちに体を動かしておこう、と散歩中の写真。


話は変わって、最近、急にJAZZ熱が上がってきた。

以前、12~3年前くらいかな。ちょこっと聴いてみたことがあったけど、その時はなんもわからずに、ただ「難しいなぁ」と思いながら聴いていただけだった。もちろん、いまも何もわかってはいないのだが、以前買ったCDやレコードが、ただ難しいだけじゃなく、いまはもっと自然に聴こえてるような気がする。

同じ曲なのに聴こえ方が変わるのが、音楽のおもしろいところ。



音楽の奥深さに再度、敬礼!!!