ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



2日は、

2日は、_a0168922_1529889.jpg

出演者それぞれのRCサクセション、忌野清志郎さんへの思いがいっぱい詰まったライヴだったと思う。

観に来てくれたお客さん、共演できた素晴らしいミュージシャンの方々、club251のスタッフのみなさん、そして清志郎さん、本当にありがとうございました!!!


そして次の日、3日は吉祥寺で東くんとのライヴだった!

OHIO101、unkieとの対バンだったのだが、最高におもしろかったー!!!

特にunkieの演奏は凄まじかった!!!

城戸くんのドラムは観てて、聴いてて気持ちいいわー!



そして昨日はmonotone familyのリハーサル!
2日は、_a0168922_15403366.jpg

2日は、_a0168922_1541820.jpg

ベースイトケン、サックスタケシマックス、ドラムモックン、そしてドラムオレ!
こんなメンツで来週の10日、I Like Todayというイベントに出演します!
場所は下北沢club251

よろしくですー!