ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog SANKON Jr.'S BLOG official blog



下北沢440!

先週の土曜日は下北沢440で、東祥吾SwEG!&サンコンJr.としても、個人的にも2011年の初ライヴだった!

観に来てくれたみなさん、440のスタッフのみなさん、対バンの赤ジャブのみなさん、永友くん、カトウくん、そして素敵なイベントに誘ってくれた高崎さん、本当にありがとうございました!!!

東くんとの感じもさらに良くなってきたなぁ。

「It's a small burst 2!」も絶賛制作中!

お楽しみに!!!


そして今週金曜日はいよいよイトケンフェスティバル2011!!!

monotone familyのリハーサルもいい感じに進んでいるぞー!

そんな中、ふと思い出したのがこのアルバム。

-On A Night Like This/Buckweat Zydeco-

下北沢440!_a0168922_14534362.jpg

ウルフルズに入った頃買ったレコードなのでかれこれ20年近い。

ひさびさに引っ張り出して聴いてみるが、やっぱり演奏がすごいね!

なんちゅうノリだぁ!!!

ドラムの音も良いなぁ!!!

さぁ、今日も練習練習!!!